2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

酷い風邪3

kage

2017/01/27 (Fri)

いままでに、こんな気持ちが悪くなる風邪をひいた事がなかったので

娘っち(次女)は、よく吐いてたので、ようやく気持ちがわかったよ。

時すでに遅しだけどえーん



風邪の時って、ジュースとか、お茶ってだめ。

ポカリしか飲めない。

栄養が取れない分、ポカリをぐびぐび飲んでって、

プリンとシュークリームは食べれたから、栄養は取れてたな(笑)

けど、このしつこい、吐き気がおさまらない。

娘っちから、LINEがきて、「お粥くらい食べれたらいいね。」って

「パウチのお粥、買ってきてもらいなよ」と。優しい娘っち。

それを、パパちに電話したら「作ってあげるよ」って。

作って貰ったのは、とっても美味しくって、お茶碗一膳食べれました。

なんか、私どんどん復活してる。でもあいにく、気持ち悪いのは気持ち悪い・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック