2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

酷い風邪5

kage

2017/01/28 (Sat)

風邪の症状は、しつこく気持ちの悪さ(でも大分良くなった)

あと鼻風邪。

これは最近鼻炎だったので、風邪かどうかわからない。

今回の風邪で、かなり体力を消耗したみたいで、すぐ疲れて寝てしまう。

うちは、ずっと私が精神障害2級で、なにかやりだすと、何から始めていいのかパニックになる。

そんな感じで、元々、家事はパパちしてくれてる。

なので、家事には慣れてるパパち。

唯一言えば、洗濯物がたためない(笑)でも、たまにやってくれるけど、

なので、洗濯ものをたたむのだけは私の役目。

あー、なんか私が具合悪い間に、フランがパパちっ子になって行ってるよえーん





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック