2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

治った治った

kage

2017/01/31 (Tue)

まだまだ体力はないけど、

そりゃそうだよねー

1週間も風邪ひいて、殆ど寝たっきりだったから

でも、まだ食べ物と、飲み物は病人食(え?プリンもシュークリームも 笑)

毎日欠かすことなく飲んでいた、黒豆茶も飲む気がしない。

飲んだら吐きそう。

あとは、野菜不足を補うために

毎日飲んでたグリーンスムージーも吐きそう。



そうだそうだ、すっごく大切な事。

拍手コメ何度もくれてた○○さん。返事書かなくって本当にごめんなさい。

ちゃんと読んでますから。

ちょっと?かなり?このブログから離れてて、まとめ書きをしてしまってます。

近いうちにお返事必ず書きますので。

本当にごめんなさいごめん5







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック