2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

私事

kage

2017/02/06 (Mon)




えー、今日はフラン、モモではなく私事で失礼します。

知ってる人は知っていると思うんですが、まぁダイエットのランキング欄にもあるんですが

いつからか忘れるくらいからダイエットをしていて、

私は、心療内科に通っているので、その薬と、病気で運動が出来ないことから

太ってしまって、色んなダイエットをしてきました(パパちの指導を受けて、またサポートしてくれて)

それでも、やっぱ痩せてはリバウンド、そんな繰り返しで、痩せづらい身体になってしまいました。

で、今回、専門の所に通う事に決めました。

まずは、生活習慣から。3食の指導をパパち同伴で受け、

私の病気が酷くなってから、毎日、食事を作ってくれるのはパパちで

今回も、また、パパちの手を煩わせる事になってしまって、

まぁ 簡単に言うと「幕の内弁当」みたいな、品数豊富な食事がBESTらしく

最初は、家の前にあるスーパーでお弁当を毎日買おうかって話しだったんだけど

結局、3食パパちが作ってくれる事になって、

パパちがお仕事が通しの時は、お弁当を、朝昼晩と作ってってくれて、


8_20170207034448efe.jpg


9_201702070344508e0.jpg

これとは別にサラダもあって。

専門の栄養士さん?なのかな。が言うには、3食規則正しく食べて生活リズムも正しくしてれば

間食はなくなって行くって、ミカンとかも間食に入るみたい、スムージーも特に必要ないらしい。

兎に角3食規則正しく、品数多くし食べる。パパちはご飯の量もちゃんと計ってくれて

そうしたら、お腹空かないから、本当に間食しなくっても全然平気でって言うか食べる気起こらなくって

でも、一つだけデザートは付けて貰うように頼みました。

何せ、甘いものが大好きなので。

まぁ、そんな感じで、またまた、パパちの手を煩わせてしまう事に申し訳なく思い

頑張りますがんばる






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック