2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今日も私事

kage

2017/02/07 (Tue)




前にも書いてたと思うんだけど、私はSMAP ...元を付けなきゃだめだよねえーん


元SMAPリーダー中居くんの熱狂的ファンで、今回の騒動で色々な情報が飛びかってて

私的には、もう5人で歌たり、コントしたり(スマスマで)ない事はとっても悲しく思い

まぁ私的に色々考え深い事もあるんだけど、毎週中居君のラジオを聞いたり

エンタメのSMAPに関するニュースをネットでみたりyoutubeで見たり

友達と情報交換したり、話したりしてて、不安な事もいっぱいある。今後どうなるんだろ。

今回も中居君入院したりして・・・相当精神的に負荷がかかってるんだろうなとか思って心配になったり。


まぁ、そんな中、氷結のCMに中居君が出る事になってホッっとしたり。


肖像権があるから画像とか貼れないから一人で見て( ̄ー ̄)ニヤニヤ


うん!!かっこいい!!というか、カッコよすぎだろー!!


私はとことん、中居君の応援をするし、他メンバーの応援もする。


まぁ、そんな感じです。失礼しました おじぎ






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック