2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

またまた私情

kage

2017/02/09 (Thu)



今回も、可愛い可愛いフランさんの出番はありませんしょぼん

またまた私情ですんません💦


実は、モモにご飯をあげる時に、私の隙を見計らって脱走したんです。

んで、モモちを捕まえようとして見事、コケてひゅーって飛びベッドのフレームに頭をぶつけました。

一瞬、気を失いました。

モモは、私をバカにしてるんです、本当に賢い子なんです。

いつも遊んでるパパちには逃亡したりしませんから。

そんでもって、フラフラ起きあがったら目じりから流血、あは、あはは💦

とりあえずパパちに電話したけど連絡とれず。

娘っちに電話をし、したら、とりあえず止血。ってことで、血が出てるとこは

バンドエイド貼って、その上からアイスノンで冷やして、ソファに横になってました。

その日はラッキーな事にパパちが、いつもより早く帰ってくる日で、

兎に角、パパちを待って、気はしっかりしてたので大丈夫だなと。

それから、1時間後、まずパパちから電話が来て急いで帰るからとのこと

パパちが帰宅して、パパちに「モモが私の部屋にいるから捕まえて」って頼むと

どーでしょ、ドアの前でパパちの帰りを待っていたと がーーん

なにそれ、なにそれ・・・えーん

有り得ない・・・

まぁ、その時は、私もあたまいたい5 で、パパちが「病院行こう」って言ってくれたけど

もうちょっと様子をみたくって(てか病院いきたくなくって、てへへ)

パパちに、ちょっと休んで様子見るって言ってベッドに言ったらいつの間にか寝てしまいました。

心配した、パパちが何度も見に来てくれたみたいだけど。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック