2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2月6日

kage

2017/02/11 (Sat)

2017年2月6日は、フランが我が家に譲渡され、

満3年になります。

今思えば、うちってトライアル期間って無かったなぁ(笑)

もう、最初からフランを家族にする気バリバリだったのが、ショコママにはわかってたんですね。

あ、ショコママは、個人で保護活動してて、

今は、ボラさんもいっぱいいて大所帯になったみたい。

これも全て、ショコママのお人柄ですね。

でも、私と間逆に、会うたびに細くなっていくショコママの身体が心配ですが・・・



5月7日は、フランの7歳のお誕生日。

いよいよシニアの仲間入りです。

でも、まだまだ全然、現役です(じゃないと困りますが)

本当に、フランには長生きしてほしいなぁ。

いつまでも、元気でいて欲しいな。


きっと娘っちも、じゅうくんに同じ思いだったと思います。

あ、そろそろ、じゅうくんのお墓参りに行かなくては、年末以来行ってないので。

近いうちに、娘夫婦とパパちと行って来よう。








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック