2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

フラン事

kage

2017/02/12 (Sun)



フランがすっかりパパっ子になってしまいましたえーん

多分、私がしつこいからだと思うんだけど。

夜寝る時も、パパちと。パパちは、帰宅時間が不規則なんですが。

お仕事に行ってる時は、私と寝てくれるんだけど、

パパちが帰宅すると、即効起きて「わんわん💗」って嬉しそうに玄関行って

そこからは、もうアレですわ。パパちっ子満載えーん

以前ここにupしましたが、フラン用ドアが各部屋にあるので

フランの行き来は玄関でもリビングでも好き放題。

そんな訳で、パパちが帰宅したらパパちのとこにべったりんこごうきゅう

そこから寝るのもパパちと。

私が無理矢理連れ去って行っても、すぐパパちのとこに戻っちゃうの・・・おおなき

でも、パパちがお仕事で不在の時は、フランは私のフランはーと

それで満足しなきゃね、二人のフランだもんね。

あたし、どんまいびっくりまーく






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック