2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ヴァレンタイン前日

kage

2017/02/14 (Tue)



私はいつも、イベントを忘れる。パパちのお誕生日も娘っちに言われて

「あ!そうだね!」大変大変、何かプレゼントを用意せねばびっくりまーく

結婚記念日も覚えてないというあせ5

今度、区役所に行ったら、戸籍謄本を貰ってこよっと。

んで、今回のヴァレンタインも娘に言われて「あ!そうだね!」(また)大変!早く用意せねばびっくりまーく

そんな感じなんです どうもすみません

でも、フランが家族になった日、フランのお誕生日は忘れないのだ。




ちなみに娘っちは、こう云うものを作ったらしいですバレンタイン2


46673.jpg


うん、素晴らしい、さすが我が娘っちおい


でもって、私はどうしたか通販あさって、パパちが好きそうなものをお取り寄せしたんだけど

結局、14日には間に合わず・・・パパちごめんなさい10










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック