2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

玄関マットとトイレマット

kage

2017/03/12 (Sun)




トイプードルの玄関マット、可愛いので買って


無題


お揃いで、トイレマットも欲しいんだけど、常に在庫なし・・・ちーん8


無題1




玄関マットとトイレマットおそろにしたら可愛いのになぁ。

同種類でパグもあるんだけど。パグはいつもあるんだけどねー。

やっぱトイプーちゃんは人気なんだねー。というより、飼ってる人が多いんだよね。






先日、娘もスタンプー飼い始めたし。0歳だけどデカイ!!

なんか大きくって売れ残りだったらしい。売れ残りって言葉は使いたくないけどね。

やっぱ、ショップのワンコは商品なんだよね。

娘っちには、「ちゃんとしたブリーダーさんから買おうね」と言う前に

玄関入ったら、お散歩行くとこらしく、どでんといたからね💦

でも、まだ0歳の日向くんは可愛いですし頭も良い。

右左わかるしねー。あとボール遊びも既に上手らしい。





15697657_1151474894966485_7577536795757438607_n.jpg


うちには可愛いフランちゃんいるし(でたよバカ親笑)


2 (2)



お散歩しててもトイプー率高いもんねー。

それにしも、トイレマット入荷してくださいおじぎするパンダ♪_m








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック