2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

歯ブラシ・涙やけ

kage

2017/03/10 (Fri)




涙やけで困ってる人もいると思いますが、あればかりは、

毎日、涙やけシートで拭くしかないみたいです。

フランもかなり良くなりました。





涙やけ



それと、フランは歯磨きしてると、右下の歯の奥歯から血が出るんです。

それも人間と同じで、歯周病らしく、歯周ポケットの所を磨けば歯茎が引締まってくるそうです。


IMG_1140.jpg



フランはレスキューされた時には、既には、歯石がびっしだったそうで、

何本か抜かざる得なかったらしいです。

その後も、まだグラグラしてるが歯があって、レスキューされる前の

なごりですね、可哀想に。先日4本抜きました。

歯抜けばばぁです(笑)でも生活、食事に支障がないので大丈夫です。


今は、これで歯磨きしてます。


IMG_1128_20170302100148aee.jpg


先生は、ブラシだけで良い。って言ってましたが、右の肌色のこするるやつの予備を

既に沢山買ってしまいました。これ直ぐ穴があく癖に高いんです おーまいがっ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック