2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

娘っち(次女)

kage

2017/03/14 (Tue)



最近珍しく、暫く娘っちに会って無く、寂しかったです なみだ


フランもすっごい大好きな💗お姉ちゃんに会えなくって


寂しかったかな うふふ1


フランさん下痢もすっかり治ったし。


良かった良かったうれしい


それで明日娘っちに行く事になり、とっても嬉しいですうれしい15


そんで、「IKEAの小さいコロコロの換えがあったらちょーだい」


とか「油揚げ買ってきて」と、とても地味な要望がlineにはいっててウケました(笑)


3か月振りかなぁ。こんなに会ってないのは初めてなので


(私が風邪ひいて長引いたり、食中毒になったりで)

では、明日行ってきま~す


ばいばい_l







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック