2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

とっても嬉しい事💗

kage

2017/03/09 (Thu)




とっても嬉しくって舞い上がってます うれしい15


娘っち(次女)が、結婚して2年になり、そろそろという事で妊活の準備を始めました。

って言ってもお酒をやめた位なんですけどね。

で、妊活を初めて、2か月後に、娘のお腹に小さな小さな光が芽生えました植物だよ。クローバー_m


妊活して2カ月で宝物を授かるって嬉しい事ですあかちゃん

今年は娘っちに珍しくまだ会ってなくって

(私が食中毒になったり、風邪が長引いたり、妊婦さんに風邪をうつしたら大変大変💦)

そんな訳で、お互いに会いたくっても会えずにいて、

昨日、少しだけ(3時間くらいかなぁ)会う機会が出来、

娘っちの小さな宝物植物だよ。クローバー_mは、早23周6か月に入ってて、お腹も出始め、

それを見ただけでひたすら感動かんどう、すぐにお腹を撫で撫でさせてもらって

腹おに耳を当てて(何も聞こえる訳じゃないですが(ノ∀`)テヘ)

もうそれでも、愛おしくって愛おしくってはーときらきらはーときらきらはーときらきら


お腹の小さな小さな宝物は、100%男の子って断言されたらしいです笑

(100%ってすごいよね)。うちの家系は、女系で、お婿さんちは男系。

なので、初の血縁関係のある男の子のbabyはーとほし2


男の子でも、女の子でも元気なら良いよね元気


そんでもって、昨日は、娘っちのお腹を触り、とっても幸せを感じ

何度も何度も触ってたら娘っちに「うざい、後でゆっくり触らせてあげるから」

って言われちゃいました、(ノ∀`)テヘ。それで、ゆっくりお腹を触らせて貰ってたら

「とん」って、本当に可愛らしい胎動を感じました。

もう私は嬉しくって嬉しくって、涙もんです うるうる


で、娘っちが産まれたときの母子手帳と

今の娘っちの母子手帳を比較するとほぼ一緒(笑)

今回で2人目の孫です。

1人目は長女っちのとこの女の子の可愛い可愛い月華(るか)今度6年生になります。

皆さん、記憶にある方はいるかと思いますが、娘っちが心から可愛がってた愛犬の

「じゅうくん」その、じゅうくんの命日の7月4日が娘っちBabyの予定日なんです。

こんな神がかった事ってあるんですね。

きっと、じゅうくんの産まれ変わりだと思います。


皆さん元気なbabyが産まれてくる事を一緒に祈って下さいないのる




赤ちゃん






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック