2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ホワイトデー

kage

2017/03/18 (Sat)



かなり遅くなりましたが、ホワイトデーに貰ったのは(確か昨年も同じだったようね・・・)



こちらです⤵️⤵️ Dr.ペッパーダイエットです。

パパちから、お仕事中lineが来て「荷物届くよー」「開けていいよーホワイトデー」ときましたはーと

宅急便のおじちゃんが玄関に置いてそのままだったんで、持とうとしたら持てない

重たい!!なにこれ!?仕方がないのでそのまま玄関で開けました(笑)

こりゃあ重いわけですわぁ・・・ 色気もないプレゼントかもしれないけど

私はとっても幸せ感じましたはーと Dr.ペッパー大好きだし

ホワイトデー忘れず、ホワイトデーに届いて、パパっち本当にありがとうはーと


IMG_1226.jpg










フランさん(笑) それは無理がありすぎでしょう わら6


IMG_1306.jpg










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック