2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

小5で呼び出し。

kage

2017/03/25 (Sat)




うちの小5のルカが、呼び出しをくらいましたびっくり2


それで、親子で謝りに行ったそうです。呼び出された子は数人いたそうです。

なんで呼び出されたかと言うと

20833_201703180705145f2.jpg



この落書きです。

「え?これで呼び出し?」って思いました。むしろ笑っちゃいましたわらう1

あ、これは、指名手配とかのポスターではなく、地域のポスターで

ちゃんと、みなさん顔は、ちゃんと写ってるポスターです(笑)

私は、ルカのセンスにウケましたわらう1

なんでこんなんで呼び出すのか理解不能。

むしろ褒めてあげたいよ(ジョーダンですが、ちょっと本心)

上手に書けてるじゃないですか。マスクのひもがちゃんと耳にかかってて、

しかも、目も黒く隠し、黒いマスク。指名手配の犯人さながらですね(笑)

いたずら書きされた方には、大変申し訳ないですが、これで呼び出すのもどうかと・・・。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック