2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

見てないうちに・・・

kage

2017/03/24 (Fri)




【先日、仙台からのお友達からパパちの大好きな萩の月が送られて来ました】


ちょっとパパちが目を話した瞬間・・・


--------------------------------------------------------------------


みなさん、ご無沙汰してまつ、モモちでつ。

さっきからパパちが美味しそうなものを食べてるのが気になって気になって(ノ∀`)テヘ


あ!!パパちが席をはずしました!!これはモモちの大チャンスではないでつか



様子を伺って、ちらちら めよち!!今のうちでつ!!

1_20170320063009320.jpg



んまんま、まいう~。パパちはこんな美味しい物を一人で食べてたんでつねたべちゃいなよ、あくまのささやき


2_201703200630117ab.jpg



あ!!ヤバい!!パパちが戻ってくる!!(ノω-;)ふー

3_201703200630158b2.jpg


でも、バレなかったでつ。モモちの勝利でつラッキー_l


あー満足満足 イエェェーイッ_l



では、皆さん、また会う日まで。あでぃおす。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック