2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/08 (Sat)

フランの体調は、とっても元気です。

うんちも、かなりいい方向に向かってます。

可哀想だけど、フード以外は、おやつを与えるのもやめようと思ってます。

本当に小さな胃で、とっても消化の悪い胃なので、

昨日も書きましたが私達が心を鬼にしなければ。




この記事へのコメント

kage

お辛いことと存じますが、
頑張ってくださいv-220

フランちゃんの胃が、
少しずつでも丈夫になるよう
祈っていますe-420

Posted at 18:29:04 2017/04/07 by すず❤ママ

この記事へのコメント

kage

すず❤ママさんへ

ありがとう、 すず❤ママさん❣
優しいコメント癒されます(*☻-☻*)

フランの胃はもう大丈夫なんだけど
今後は、気をつけないと、また同じ事になってしまうので
フランの胃は本当に小さく、消化が悪いと言う事なので
私達が気をつけさえしてれば大丈夫です
すず❤ママさん、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted at 20:47:43 2017/04/08 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック