2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/14 (Fri)




今年に入って、娘夫婦とは会ってはいましたが、

お正月は、パパちの実家に今回は長い事行ってたので、

娘夫婦は年始の挨拶に来れなかった事を気にしてたみたいです。

特にお婿さんが。律儀な優しいお婿さんです。お婿さんのご実家もステキなご両親。

こう云う所に育ちが出るんでしょうね。


そしてお婿さんはお年賀じゃないけど、気持ちはお年賀な物を持ってきてくれました。



10_20170429140041526.jpg


フランさんやっぱ鼻は敏感です。さすがワンコ!!もう中身は解ったみたい うんうん






6_201704291400438a1.jpg


はいフランさん、おーあたりぃーはくしゅ


パパちの大好きなハムでした。このハムとっても美味しかったですおいしい


7_20170429140045dbf.jpg


ありがとうございました。

そして、いつも通り、ヨッパのパパちとお婿さんは寝てしまいました。

が!!

起きて、またすき焼き第二だんが始まりました。

私的にびっくり&大笑い わら6

とっても楽しい1日でした。家族ってやっぱ良いですね。

babyが誕生するのが、とっても楽しみです。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック