2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/20 (Thu)



まだサロンから「終わりましたョー」の連絡がありません。

中途半端に時間が余ってしまい、困りもの。

サロンの駐車場で休憩しようと行ってて、直ぐ連絡がありました。

やっとフランさんお迎えです。





あら、可愛くして貰ってフランさん💗もしゃもしゃだったもんねー(笑)

13_20170429150429e4f.jpg





14_201704291504319dc.jpg


ここは、普通より少し安くて、担当の吉田さんは優しくて上手で、

伸びてきてもある程度形になってるんだよねー♥

んで、先生もやっぱ診てくれてて、体重が減った事、それについての対処方法。

あとは、歯の事について。

歯までみてくれるんですよー!! いいサロンです((๑→ܫ←๑))


お疲れのフランさんを連れて、ちょっとお買いものして、帰路へ。

フラン、お疲れ様でした💛






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック