2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/23 (Sun)




ばーちゃんに会いたくなって、と言ってもひいおばあちゃんなのでとっくに亡くなってます。

でも102歳まで生きてくれました。

私にとって、両親より、1番大切な人です。

ばーちゃんは、リアルゴールドが好きでした(笑)

あと、お墓に入ってる、おじいちゃん、おばあちゃんはお酒が好きだったので

リアルゴールドとワンカップを持って、富士の裾野にある

お墓に行ってきました。


おはかまいり


ばーちゃんにリアルゴールドを飲ませてあげて、私もばーちゃんに会って

温かい気持ちになりました。いつも守ってくれてるからね。

ありがとう、ばーちゃん❣



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック