2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/24 (Mon)




富士の裾野に行ったけど、雲で富士さんは隠れてて

折角デジイチを持っていったのに・・・


そしたらパパちが、お花のキレイな所で車を止めてくれて

「写真撮っておいで」って。本当にパパちは神です💗



21_20170429155408cae.jpg



22_20170429155410e78.jpg



23_201704291554145fc.jpg



24_20170429155416fd3.jpg


フラン寝むそう(笑)

曇りだったけど、同じ所で撮ってた初老の方とお話ししたり、

おあばちゃん(私もおばちゃんですが💦)達4人が軽自動車に乗って

わざわざフランの方に車を止めて、

4人で顔を出してフランの事を「可愛い❣可愛い❣」言ってくれて。

そんな楽しい出会いもありました。

さぁ、これから、ばーちゃんの次に楽しみにしてた

腹ごしらえに行ってきまーすドライブ_l









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック