2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

火事場の馬鹿力?

kage

2014/02/20 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日は、とても大事な急用が出来、

2~3時間 留守にしなければならず

フランちゃんをゲージに入れ、

吠えまくってるけど、そのままにしでかけました。

怖々帰宅し部屋に入ると、

なんとゲージから出てるではありませんか

しかも、ゲージのドアはちゃんと閉まってる

こんな ちっこいフランが

比較

こんな高い柵を飛び越えてしまうとは・・・

ゲージ

今は娘が連れて行った、ビジョンフリーゼすら

柵は飛び越えられなかったのに。



びびりなフランちゃんの必死な

「火事場の馬鹿力」だったのかな~

例え変か(笑


でも私が帰宅したら悪い事したんだって解ってる様子でした。



どうしたら お留守番が出来るようになるのかな・・・。

不安だから吠えるんですよね・・・。

難しい課題です。

今はパパと屋根をつけるか悩み中です。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック