2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/05/07 (Sun)



今日はフランの7歳のお誕生日です

フランもシニアの仲間入りです。

うちに来た時は、まだ2歳9カ月で、最初の頃は、

山あり谷あり、四苦八苦しながらフランはドンドン強い子になって行きました。

今やフランは本当に元気で、あんな苦手だったお散歩も喜ぶようになりました。

思いで深い今日のお誕生日です。


フラン1



先日、フランは急性胃腸炎になりましたので、

食べ物には、本当に注意をして与えています。

なので、今回はこのケーキ。これで2日分ですね。


待ってられないフランさん。

フラン2


お皿に食べやすいように入れてくるから待っててね。

フラン4


凄いお顔(≧艸≦*)プププッ

フラン5


フラン6


はい、かんしょーく

完食

美味しかったね、フラン💗

また来年も元気にお誕生日しようね((๑→ܫ←๑))




s_00d0_2017060905320763b.jpg











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック