2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/06/05 (Mon)



フランの狂犬病の予防接種に行きました。

(混合ワクチンは先月行ったので)

病気の時の病院と、予防接種の病院はうちは別なんです。

予防接種の病院の中にはサロンもあって、そこのサロンと一緒のとこでして貰ってます。

獣医さんはとてもキレイな優しい女医さんで松尾先生と言います。

トリミング担当も、とっても可愛いくトリミングが上手な吉田さんです。

トリミングに行くと、必然的に松尾先生が軽く検診してくれてるのです。

なので、家からは少し遠いのですが、そこに通ってます。

IMG_1862.jpg



IMG_1863.jpg



IMG_1865.jpg



IMG_1866.jpg



IMG_1869.jpg


今回も、注射だけでなく、色々触診して下さり、耳のお掃除もしてくれました。

「次回サロンへ来た時は、歯石が溜まってきてるので、無麻酔歯石除去しますか?」

とおっしゃってくださり、そんな感じで、そこが行きつけになってます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック