2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/06/10 (Sat)



私の専用ネイリストさんの娘っちが妊婦さんになり、

ネイルは、爪の粉が飛んだり、マイナス要素が多いので、止めておこうとなり、

ずっとスッピンの爪でいたのですが、最近セルフネイルにハマりまして

材料を全部揃えて(金かけ過ぎました(笑)

やる気満々ですし、パーツや、カラージェルを見てるのも楽しくって。

まァ、かなり下手っぴですが、最初はインココの手を借りてやり始めました。


1_20170618121250a07.jpg


2_201706181212513d6.jpg


3_20170618121253621.jpg


4_2017061812125414f.jpg




下手っぴだけど、とっても楽しいです!!💛


ちなみにこの画像を娘っちに送ったら「ネイルはどうでもいいけど手が汚い

毎晩ハンドクリームで、マッサージした方がいいよ、あ、でも肌弱いのに大丈夫?」

と。

最初に「手が汚い」って言われたけど、後フォローが嬉しかった母でした。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック