2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

大変!!大変!!

kage

2017/06/23 (Fri)



最近は暑くなってきたので、お出かけの時にお腹空いても

フランを車でお留守番させる訳にはいかず、

もっぱら、お弁当とかを買って車中で食べてます。

これもフランにとっては拷問かもしれませんが💦

そんな、美味しい匂いをして、黙ってられないフランさんは

食べ終わり、車を動かし走らせて、助手席の私が、パッとフランを見たら

なんが、くちゃくちゃ食べていて、パパちに(パパちのお膝にいたので)

「フランなんか食べてる」って言って、パパちが手探りで取り上げたら

爪楊枝で、先端が既に無く、パパちも私もテンパって(特にパパちが)

丁度、信号待ちで、パパちがフランに「吐きなさいフラン、吐きなさい」

ってしてたら、前の車にオカマを掘ってしまい、まァそれは大事に至らず

相手も云い方良い方で車に傷も無く、ごめんなさいで済みました。

で、パパちが「病院行くか」今なら、本当にギリで午前中の診察に間に合う。

と、病院へ行き、時間に間に合いました。

すごい先生も悩んで、先っぽの無くなった爪楊枝を見て

「これくらいだったら、たいがいウンチで出てくれる、でも100%ではない」

あとはファイバースコープで見るしかない。

ただそれは全身麻酔だしかなりリスクを伴うと。と話してると、

駐車場に車を止めて来たパパちが飛んできて、爪楊枝の破片と思われる物を持ってきた

どうやら必死で探してたらしい。

IMG_2037.jpg

又これも、皆で悩み「これっぽい」と結論が出て、先生が「少しでも変化があったら直ぐ来て下さい」

と言う事でした。

(この日、診察料は0円でした💦そんなお財布にも優しい病院なんです)

フランの様態は、次の日も、また次の日も様子は変わらずで、ウンチからも楊枝は出てきません。

て事は、やっぱりアレだったんですね。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック