2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

セルフネイル

kage

2017/06/21 (Wed)



私の専属ネイリストさん はーと


(資格はありません。本当の素人です。が産休に入り(うちの、娘っちの事ですが笑)

ネイルして貰えなくなり、

暫くスッピン爪でいましたが、ネイルしてみたくなり、

1度ジェルネイルをすると、マニキュアは直ぐ乾かないし直ぐ剥がれるしで

やるなら、ジェルネイルで。

でも私は、パニック障害を持ってるのでサロンに行くには電車に乗らないとなので

サロンには行けません。

残るはセルフネイル。ジェルネイルは働いてる時は、毎月行ってたし、

病気になって、寝た切りが治って元気になってきてからは、

器用な娘っちに施術して貰ってましたので、やり方はわかってる、ただ自信もないし・・・

でも、やってみよう びっくりまーく と思い、

まず私は形から入るタイプ。そしてその時私は躁状態

(私は双極性感情障害で(躁鬱)そう言う人は、まァケースは色々ですが、

躁と鬱の波が激しいと躁状態の時は色々やらかす人が多いです。

例えば、パチンコやスロットにお金をバカほどかける人や

衝動買いをめちゃめちゃするとか、カラオケに行きまくるとか、

症状はひと様々です)

今回私は、何も考えずネイル用品をガンガン買いまくりました。

2~3日で凄い金額を使ってしまった訳です。反省してます・・・。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック