2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

フランさん、手作りご飯になりました。

kage

2017/06/25 (Sun)



フランは、胃が小さく、消化機能も弱いとの事から、手作りご飯にして2週間くらいになります。

獣医さんも良い感じに体重が増えてるっておっしゃって下さいました。

先日の病気で体重が、ぐぐっと落ちてしまったので・・・。

ショココママに色々聞いて始めました。ショコママのブログは→ハッピー犬屋敷

ネットでも、ワンコご飯のレシピがいっぱいあるし「須崎 恭彦先生」の本がおススメらしい

IMG_2002_2017062513292662f.jpg

フランも喜んで食べてくれてとても嬉しいです びっくりまーく

それで昨日、ネットで、ワンコご飯のレシピを色々見てて

【1週間のワンコご飯の作り置き】

と云うのがあったので、やってみました。

お出かけして、作れない時や、忙しい時に便利だなぁーと思って。

IMG_2011_20170625133438666.jpg


こんな感じで作りました。

これは、まだカロリーなど解らず、色んなものを入れて、グラムでやってるんですが。

もっともっと勉強しま~す びっくりまーく

フランはご飯前はテンションMAXハイパワーびっくりまーく

ご飯の時間がわかるんですよねー。腹時計でもあるのかなぁ  目覚まし時計_l







このままご飯の時間まで寝るのかなねる  IMG_2043.jpg

















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック