2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

産まれ変わり?

kage

2017/07/05 (Wed)



ブロ友さんは、ビジョンフリーゼの「じゅうくん」の事は知ってらっしゃると思いますが。


4_201505281205100f9_201707100450124ac.jpg


この度、娘っちに赤ちゃんが出来、その予定日が「じゅうくんの命日」7月4日で

「こんな偶然てあるんだね~でも初産だから遅れるよ」

なんて話しをしてたんですが、7月4日ミラクルは起きました。

まさかの「じゅうくんの命日に出産」それも時間もAM7:30前後のほんの数分の違い。

こんな神がかった事ってあるんですねー❣️❣️ 本当に驚きです❣️


19756854_1355437707903535_8489267974991524569_n.jpg

母子ともに元気です。じゅうくんに守られてるからね。

でも、本当に奇跡の赤ちゃんにビックリしました。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック