2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ちょっとだけお祝い

kage

2017/07/11 (Tue)



今日は、赤ちゃんの顔を見ながら「ちらし寿司」を作って行きました。


IMG_0055_20170721033325712.jpg



婿っちは、本当に早々にイクメン振りを発揮


IMG_4644.jpg


IMG_4648.jpg


上手に沐浴させてました赤ちゃんだよ。新生児_m


沐浴してミルク飲んで、Babyが寝んねしたらお昼の時間です。

そうそう行って直ぐ、赤ちゃんのお部屋に入ろうとしたら

「お母さん手を洗ってください!!」って怒られちゃった てへぺろ_m




IMG_4660.jpg



IMG_4658.jpg


フランは、後でフラン用のちらし寿司きらきらハート_m


IMG_0051_201707210348527a5.jpg


フランさん、サロンの中に簡易動物病院があって、無麻酔歯石除去の後のトリミングで

うちの都合とサロン&歯石除去の都合上、押せ押せになって

もっやもしゃのもしゃ子さんなので、お顔なしでちょっとだけコンニチワ笑顔_嬉しい_キラキラ_m



IMG_4652.jpg






この記事へのコメント

kage

羨ましいですね・・・
おめでとうございますが先ですよね^^
結婚も孫も諦めましたよ・・・
40男にカビが生えるって^^

Posted at 20:49:06 2017/07/23 by 茶チャママ

この記事へのコメント

kage

茶チャママ

茶チャママさんて男性だったの?!
私はずっと女性だと思ってました!!

Posted at 03:52:01 2017/07/25 by フランまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック