2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フランの体重

kage

2017/08/03 (Thu)



フランの朝ご飯を与える頻度の多いパパちが、手作りごはんになってからの

フランの体重が、気になってた様で、体重計を買いました。

買いました。っていうより、買ってましたです(笑)

カリカリの時は、表示されてる量を与えたら、少なかったみたいで

獣医さんは個体差があるので、あと8粒位い増やして様子見ましょうって。

その時の体重は1.6いかない位でした。

でも、手作りご飯にしてから。


IMG_0286.jpg



IMG_0288_20170803100648a46.jpg

なにこの増え方!!とビックリして獣医さんに相談したら

「急激に増えたので、人間と同じで足腰に負担がかかるので、少し減らして毎日体重を計って

様子をみましょう」との事でした。( ´゚д゚`)

カリカリにしろ手作りご飯にしろ難しいです。

手作りご飯の量とカロリー出しは本当に難しい(+д+)







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック