2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

人間をダメにするクッション

kage

2017/08/07 (Mon)



昨日午後から体調が悪くなったと書きましたがパパちが帰宅したら復活しました。なんだかな~


私のPCしている時の姿勢が悪いとパパちに前々から言われてたんだけどスルーしてた笑


ずっとソファに座ってやってて、横にはフランの寝る場所があって。

でも、最近腰痛が酷くって、これってパパちが言ってた姿勢が悪いから?

って、やっと気付いた ┐(´д`)┌ (おそっ!!)

それで、姿勢が丁度良くなる椅子をパパちと入念に探しやっと見つかりました

しかし

1人用の椅子になって、隣にフランがいる生活に慣れてしまってるので

もの凄く違和感だし、寂しい・・・。フランは、下の低いクッションで撫でたり出来ないし。

なので、決めました!!娘っちの家にあるフランがお気に入りの

「人をダメにするクッション」なら、目線も一緒になって多分隣にいてくれて良い感じなりそう!!

そして



大きなダンボールが届きました。

7-1.jpg



よいしょよいしょよ私の部屋に運びました。

7-2.jpg



中をあけると。やっぱ大きいわ・・。

7-3.jpg



既にダメになってるフランさん(笑)

7-4.jpg



夜になって、もっとダメになってるフランさん笑顔_嬉しい_キラキラ_m


7-5.jpg



これで、隣にいて触ってあげれる環境になりました。

良かった良かった きらきらハート_m (1)











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック