2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お留守番その4

kage

2014/05/24 (Sat)


image





「フランのお留守番を隠し撮りその4」です。



今回は、1時間8分のお留守番練習その4でした。


動画は、細切りにして、4:30秒までカットした物です。

もし、お時間のある方、興味のある方。良かったら見て下さい。

フランが頑張ってお留守番してます。


(注:前半フランの吠えてる声が入ってます。後半は静かです。)





今日は、孫の運動会です。

頑張って応援してきまっす!!



フランは初めての、長時間のお留守番になります。

フランも頑張ろうね!!




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパさん作、ローカーボダイエット食


DSCN2150



「白身魚のムニエルのタルタルソースがけ」と「野菜サラダ」でした。








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

こんにちは
終わりました~
めっちゃ緊張しました(笑)
ポチッ

Posted at 17:13:06 2014/05/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした

運動会お疲れ様でした(*^_^*)
フランちゃんいいこにお留守番できたのかな(*^_^*)
少しずつお留守番できるようになるといいですね(*^_^*)

Posted at 23:10:04 2014/05/24 by sun

この記事へのコメント

kage

今日は近所でも運動会だったようです。
お天気も良くて(良過ぎたかな?)何よりでしたね。
うちも普段お休みの日には「連れてけ~」って騒ぎますよ(^^;
それでも玄関でちゃうとおとなしくなります。
我慢することも覚えさせなきゃいけないから仕方ないよね。
フランちゃんも何度かお留守番するうちになれるでしょう(*^^*)v

Posted at 00:55:40 2014/05/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

( ゚▽゚)/コンバンハ!

運動会、お疲れ様でした!

フランちゃんのお留守番、見ましたよ☆

可愛く悲しげに、吠えていますね。

でもだんだん少しずつ慣れていくのがわかります。

きっと、もう少しの練習で大丈夫になりますね♪

お魚のムニエル、美味しそうです☆

Posted at 01:40:11 2014/05/25 by 百千華

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
運動会日和で良かったですね。
ちょっと暑いくらいかな。
最近はこの時期運動会が多いですね。
うちはいまだに秋にやります。
応援P完了です!

Posted at 16:39:27 2014/05/25 by koakaze

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

フランちゃん、こーんなに寂しいんですね。
ちっちゃな体でこんなに大きな声で泣くなんて、後ろ髪ひかれて・・。
頑張ってお留守番、必死に寂しさに耐えているんですね。
健気。。
うちのあいは、クールなんです。
泣くこともなく、帰宅しても玄関までのお迎えもなくシラーっとしているんですよ。
それはそれで、こちらが寂しいです(T_T)

Posted at 21:14:57 2014/05/25 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

お疲れ様でしたv-218
そりゃあ緊張しますよ~。
応援ありがとうございます。

Posted at 02:07:56 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

フランのお留守番、カメラつけてスマホで見れるようにしときました。割とちゃんとお留守番できてました。
録画もしてあるので編集したらupしようと思います。4時間半ですからね~1/10くらいまで編集しないと(*´艸`*)

Posted at 02:12:22 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

運動会多かったみたいですよ。
本当フランには可哀想だけど我慢させなきゃね
逆に可哀想だよね。
今、毎日お留守番練習してます。

Posted at 02:15:55 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

百千華さんへ

あ、動画見てくれたんですね。
ありがとうございます┌○"ペコッ
ホントあと少しの練習でなんとかなりそうですよね?
ムニエル美味しかったです (*´艸`*)

Posted at 02:19:06 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

koakazeさんへ

ホント運動会日和でした。
日焼け止め、いっぱいつけてって良かったです。
この日、運動会の学校、結構あったみたいですよ。

Posted at 02:22:05 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ぺてぃめぐさんへ

あいちゃんの意外な一面。
ある意味羨ましいです。
今、毎日お留守番の練習をしてるんです。
早く慣れてくれると良いんですけど~
あいちゃんの爪の垢下さい(*´艸`*)

Posted at 02:26:04 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、早く留守番の意味を理解してくれる日が来ると良いですね。

Posted at 18:08:41 2014/05/27 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する