2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

運動会

kage

2014/05/25 (Sun)


DSCN2155


昨日は孫(ルカ)の運動会でした。


1



お天気も良く、運動会日和でした。

日焼け止め、たっぷり塗ってって良かったよぉ(*´艸`*)


運動会と言えば場所取り!!

が、しかし

ルカパパはお仕事で来れなかった為、

パパのお母さん(娘からしたら、お姑さん)が7時から並んで

場所取り頑張ってしてくれたみたいです。感謝感謝。


2



3


4


5



6



勝利祈願してるルカ

7


白組は負けちゃったけど、頑張ったね!!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 お孫さんの運動会でしたか、しっかり場所も用意され、ご馳走を頂き、楽しい運動会でしたね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 09:04:55 2014/05/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます。
天気がよくて良かったですね
ポチッと応援完了です。

Posted at 15:49:44 2014/05/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんばんは~。

今日は快晴で良い運動会日和でしたね!

ファミリー弁当に・・・心惹かれました~ww


Posted at 18:47:01 2014/05/25 by kunidondon

この記事へのコメント

kage

可愛くて美味しそうなお弁当ですね~♪
みんなで一緒に食べられるのかしら?
私の時代にはひとり親の子とか家族が来れない子が可哀そうだからと
こどもは教室でお弁当食べて親とかは外でという感じでした。
応援にも力が入りますよね~。

Posted at 19:38:26 2014/05/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。新緑のころの運動会っていいですね。元気でさわやか。自分の時代は、10月で、日ざしが強かった思い出があります。紫外線なんかきにした時代ではなかったんですが。よき思い出になられましたね!

Posted at 21:30:23 2014/05/25 by アップラウンジ

この記事へのコメント

kage

今晩は。青空に風船、夢も飛ばして、良い運動会ですね。お弁当も美味しそう。ルカちゃん、残念だったけれど、家族やお友達の愛情に包まれて幸せです。そして、フランちゃんも・・・頑張った!!

Posted at 21:41:27 2014/05/25 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

お天気にも恵まれ、
とても楽しい運動会でした(*´艸`*)

Posted at 02:42:13 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こちらこそ、
いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます。
感謝しております┌○"ペコッ

Posted at 02:44:47 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

kunidondonさんへ

本当にお天気に恵まれ運動会日和でした。
娘の作ったお弁当美味しかったですよ~(*´艸`*)

Posted at 02:47:03 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

私の時代もキティさんと同じ理由で、お弁当は教室で食べてましたが、今は、家族揃って食べています。
うちの娘の時も家族揃って食べてました。
応援、力入りますね (*´艸`*)

Posted at 02:50:05 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

アップラウンジさんへ

この日の運動会は結構あったみたいです。
丁度、新緑の下に場所確保出来たので、
みんなで気持ちよくお弁当食べて、めっちゃ応援してきました。

Posted at 02:54:46 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

娘が、頑張って作ったお弁当美味しかったですよ♪
晴天にも恵まれ、とっても良い運動会でした。
フランも頑張ってお留守番してくれたたみたいです。

Posted at 02:58:25 2014/05/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ここここんなに大きな孫が!!!!

いいねいいね
僕も孫の顔見るまで頑張ろう!www

Posted at 13:45:22 2014/05/26 by 龍

この記事へのコメント

kage

空に舞い上がる風船すごいですね!そういうこともするのですね。それにしてもお弁当美味しそうですね(*´ω`)ウインナーのカットが凝ってますね(#^.^#)

Posted at 18:12:04 2014/05/27 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する