2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ひたすら掘る!!

kage

2014/05/27 (Tue)

2014年5月27日トップ


昨日も「フランのお留守番を隠し撮り」をしたんですけど

昨日は吠える事もなく、とてもおとなしく、

1時間半のお留守番でしたが、ゲージのトレーをずーっと掘ってました。

ただただ、ひたすら掘ってる!!




お留守番の「掘ってるフラン」の録画の動画、22秒しかないので良かったら見て下さい。



1時間半掘り続けて、

私がもどったら、ゲージのあっちこっちに血がついてて焦りました!!(○口○*)

掘り過ぎて、摩擦だと思いますが1本の指だけ、肉球が少し傷になってました。

大事には至りませんでしたが、本当にビックリでした。

「ごめんね、フラン」です。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

でも、出来るだけ毎日、お留守番(練習)に慣らさないとって思ってるので、

パパさんと相談して、何かを敷く事にしました。で、ホームセンターのペットコーナーに行って

★★ ←これを購入

パンチカーペットみたいな素材です。

で、それをゲージに敷いてみました。

また今日も練習するので、何事もない事を祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます。
あらら 今度は大丈夫だといいね
ポチッと完了です。

Posted at 11:55:56 2014/05/27 by 川岸

この記事へのコメント

kage

うちでも未だにガリガリやりすぎて肉球擦れすることがあります(^^;
ご飯待ちで「早く早く~」と大興奮でゲート上の木の部分を
力任せにやるんですけどね(><)
フランちゃん、掘り掘りしてお留守番のストレスを発散かな~。


Posted at 11:59:04 2014/05/27 by キティ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、ホント、ストレス発散か?もしかして穴掘って潜り出ようという考えなのかな?
どっちにしてもケガしちゃって痛々しいですね(*´Д`)
フランちゃん頑張って(*´Д`)

Posted at 18:20:04 2014/05/27 by ran1112

この記事へのコメント

kage

フランちゃん外に出ようとして掘ったのかな?
でも少しずつお留守番できるようになるといいですね。

Posted at 22:35:09 2014/05/27 by sun

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
応援も毎回、感謝です☆彡

Posted at 01:39:12 2014/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

キティさんちもやるんだねー
フランはストレス発散かぁ?
でも、出血にはビックリしたよ~i||l|i(;゚∀゚;)||i|li

Posted at 01:42:03 2014/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

ホント、痛々しかった(´ДÅ)
でもね^、お留守番作戦続けないとねー。
大分慣れて来てるから。
優しい言葉ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 01:49:02 2014/05/28 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

たぶん出たい一心で掘ったんじゃないかな?・・・
凄い勢いだったもん。
今日もお留守番練習したんだけど
大分慣れてきました(*^.^*)

Posted at 01:51:25 2014/05/28 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する