2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

近所をお散歩

kage

2014/05/29 (Thu)

DSCN2244

近所の川沿いのお散歩も出来るようになったフランは、

昨日、パパさんの帰りが早かったので

パパちとフランだけで、近所にお散歩に行きました。

あれだけ、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だった近所のお散歩も

もう全然、嘘みたいにへっちゃらになりました!!

DSCN2315



DSCN2249


かなり余裕です。


DSCN2262


毎日、お留守番も練習中です。

日々フランは成長してます。







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

ほんとだぁ~(^^)v
しっかり前みて堂々と歩いてるね♪

Posted at 10:29:10 2014/05/29 by キティ

この記事へのコメント

kage

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お散歩している姿も、すごく可愛いです!

とってもお利口さんな目をしていますね☆

応援ポチ完了です♪

Posted at 12:05:55 2014/05/29 by 百千華

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

でしょー(*´艸`*)
前なんて、震えて座りこんで全然歩いてくれなかったのに。
頑張りました、フラン。
いつもありがとう、キティさん┌○"ペコッ

Posted at 12:27:43 2014/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

百千華さんへ

こんにちは、百千華さん。
お利口さんな目をしてますかぁ?
ありがとうございます
フランにも伝えておきますね♡
応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 12:30:28 2014/05/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

お留守番も練習で早く慣れてくれると良いですね♪

Posted at 12:48:28 2014/05/29 by kunidondon

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
暑い日のビールは最高!!
ですが飲み過ぎた次の日は最悪です。(笑)

Posted at 15:16:14 2014/05/29 by 川岸

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごい進歩だ!!
毎日そうやって、成長していくんですね。
素晴らしい♡

Posted at 19:12:53 2014/05/29 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃん、留守番、散歩とたくましくなってきましたね。しっかりしなくてはと、自覚が芽生えましたかね。
 毎日、留守番をしているのですね。偉いなー。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 21:30:41 2014/05/29 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

kunidondonさんへ

はい、大分慣れてきました!!v(≧∇≦)vニコッ☆

いつもありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 00:18:42 2014/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

これから、益々
悪魔のささやきが増えそうな季節ですね(*´艸`*)
飲み過ぎ注意ですよ~♪

Posted at 00:20:56 2014/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

sunくんもいつも何かに向かって成長してるもんね。
仲間だね(*´艸`*)
一緒に楽しく成長しようね♡

Posted at 00:23:15 2014/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

いつもありがとうございます┌○"ペコッ
フランには、もっともっと、たくましくなって欲しい、と云うか、
もう少しでいいから肝が据わってほしいかな(*´艸`*)
応援ありがとです☆彡

Posted at 00:27:18 2014/05/30 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*´ω`)フランちゃん日々、たくましくなってますね☆

Posted at 23:41:06 2014/06/02 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する