2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

頑張ってます!!

kage

2014/06/10 (Tue)

P6060050.JPG



最近、フランはお留守番がお利口さんに出来るようになりました。

ただ、お利口さん過ぎて可哀想なんです。

(画像粗いです(何でかな?)


これ、めっちゃカットしてますが、

本当は、1時間32分のお留守番なんです。

ほぼお座りして待ってて、可哀想でした。

慣れればリラックスして来るようになるんだろうけど・・・。


ブログにupはしなかったけど、

この前に2回、本当のお留守番をさせてるんですが

それも、やはりUSTで配信して録画しましたが、

同じでした。

「吠えもせず、寝もせず、ただお座りして、たまに少し伏せして」

そんな感じなんです。


私がおトイレ行ってる時も

P6090005.JPG

こうして待ってます

あまえんぼさんなんだからt00200020_0020002011680851441.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

昨日、お散歩してたら、

こんな可愛いお花を見つけました。


image (1).jpeg


初めて見る花です。何て言うお花何だろう・・・。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のローカーボダイエット食は、

「生姜焼き」と、「セロリいっぱいサラダ」でしたぁ。


P6090002.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

フランちゃんすごい

フランちゃん凄い。
フランママさん頑張ってっるね。
フランちゃんも頑張ったね。
こんな健気な姿の画像見るとママさん辛いでしょうに(泣)。
ハチ公みたいだね。
でも、あんなに泣き叫んで暴れていたのに凄い進歩。
ここまで来るのは大変だったと思います。
偉いよ、2人とも良く頑張ってるね。
胸がいっぱいだよ。
フランちゃん、「ママはきっと帰って来てくれる」って信じて頑張って大人しく待っているんだよね。
普段の愛情が伝わってるからこその行動だと思います。
ママの愛に一所懸命こたえはじめてる。
涙でちゃう。
本当に素晴らしい。
「ママは帰ってくる」って今の気持ちがもっと確信に変わったらきっと寝んねして待ってくれるようになるよ。
でも、フランママさん諦めずに頑張ったね。
辛さがわかるので、ここまで頑張ったフランママさん凄いです。
私も頑張ろうってまた元気を貰ったよ。
ありがとね。
私も本当はクレートじゃなくてハウスでお留守番して貰いたいの(おトイレ可哀相だから)。
フランちゃんのように頑張ろうかな・・・って思いました。


お花、ハートの形かな?
ハートなら「タイツリソウ」?かな?

Posted at 09:40:28 2014/06/10 by レオママ

この記事へのコメント

kage

お座りして待てるという事は落ち着いてる訳だから
進歩してるってことだよね。
ちょっとづつ、もう少しすればリラックスして伏せも増えて
ゴロ~ンになるんじゃないかな(^^)
うちでも私がウロウロしてる時は立ちあがってみてたり
お座りして首伸ばしてたりしてるよ~。

Posted at 11:46:16 2014/06/10 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 1時間半のお留守番ですか、その間ビデオで様子を確認ですか、次第に落ち着いてきましたね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング応援!!

Posted at 12:21:54 2014/06/10 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お留守番、お利口さんに出来ていますね。

もう少し慣れてきたら、リラックスできるようになると思います。

可愛いお顔で待っていてくれるんですから、最高ですね☆

お花、可愛いですね!

応援ポチ完了です♪

Posted at 13:46:24 2014/06/10 by 百千華

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます。
留守番できるようになり
良かったですね。
ポチッと完了です。

Posted at 14:50:00 2014/06/10 by 川岸

この記事へのコメント

kage

お願い♪

この記事リンクさせてもらっちゃった。
名前とかも書いちゃった(ダメかな?)
嫌だわって思ったら行ってね。

Posted at 21:44:56 2014/06/10 by レオママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、えらい!!
お留守番できるようになったんだね。
成長ですね(*^_^*)
えへんって顔にみえたです((*^_^*)

Posted at 22:59:41 2014/06/10 by sun

この記事へのコメント

kage

留守番出来るようになったんですね^^
やっぱりお利口さんだ。
でも、ひたすらお座りして待っているなんて律儀!
もう少しリラックスして留守番できるようになると
安心できるよね。
もうチョット時間が必要なのかな?
此方へは初めてのコメントだけど
大丈夫かな(^^);

Posted at 23:07:00 2014/06/10 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

今晩は。
フランちゃん、成長しました。本当に待つ姿は「忠犬フラン」!いじらしい&愛らしいですね。
お花も綺麗ですね。

Posted at 01:40:35 2014/06/11 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

ありがとう、レオママさん。
毎日、お留守番させるようにしてたの。
外出しなくても、した振りをしたりして、別部屋からPCでフランの様子を見てたり。
それと、朝にうんこをしてくれる癖がついたので
なので、うんこまみれにも今んとこなってないの。
朝、うんこでない時は、お散歩行ってうんこさせてから、
お留守番をさせる様にしたのね。
やっぱ、日々の繰り返しなのかな。
でもね、もっとリラックスして私の帰宅を信用して待っててもらえるまで、頑張ります^^

Posted at 09:20:06 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

キティさんは、いつも助言してくれて、本当に有りがたいです。
感謝してます┌○"ペコッ

早くごろ~んてなって欲しいな^^

Posted at 09:22:33 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

一時間半のお留守番、フラン頑張ってくれました。
そうですよね?落ち着いてきましたよね?
観察、感謝です、嬉しいです。
応援ありがとうございます。

Posted at 09:25:12 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

百千華さんへ

早くリラックスしてくれたらいいんですけどね、
なんか今は可哀想で・・・。

初めて見るお花でした、可愛かったです♡

Posted at 09:27:38 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
やっとここまでお留守番出来るようになりました。
応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 09:29:57 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

全然問題ないよ。
むしろ嬉しいです!!
ありがとう┌○"ペコッ

Posted at 09:31:14 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

ありがとうsunくん^^
フランも頑張ってここまで来ました。
<( ̄- ̄)vエッヘンって見える?うふふ

Posted at 09:33:07 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

案山子さん、忙しい中こっちまで来て下さってありがとうございます。
フランお留守番出来るようになりました。
そうなの、もう少しリラックスしてくれると良いんだけど、
今のままだと可哀想で・・・。
コメントちゃんと頂いてますよ。ばっちりです^^

Posted at 09:36:40 2014/06/11 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

ホントまさしく「忠犬フラン」( *´艸`)

お花可愛いですよね♡

Posted at 09:39:41 2014/06/11 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する