2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お気にいり

kage

2014/06/12 (Thu)

P6120048.JPG

最近、フランには変化があった。

この季節、 エアコン.gif かけると寒いしとかで、

少しでも風通し良く、全部屋のドアを開けっぱにしてるので

フランはどこでも行きたい放題。


でも、ビビりで、ヲタクなフランはやっぱり私の部屋に居座ってる。

冒険するのが怖いのビックリ.gif

狭い家なのに。


ところが、ある日、フランが1人でリビングでくつろいでたの 笑.gif

たぶん涼しかったんだと思う。



それからと云うもの

リビングがお気に入りになり

リビングのソファも怖くてジャンプできなかったのに

いつの間にか、ソファに乗れるようになってて え!パンダ.gif みたいなw


リビングは1番、風通しも良く広々してるので居心地がいいのか

私の部屋に居る率が減っている。

最近は、ほとんど、リビングのソファでくつろいでる。


なので

P6120053.JPG


こんな


P6120049.JPG


ダレてる デジカメ.gif しか撮れない 笑.gif


P6120043.JPG


いつでも、ソファでくつろいでるフランさん。

1人でも大丈夫になったフランさん。

これも成長のひとつですGOOD (2).gif


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日の毎度パパさんが作ってくれるローカーボダイエット食


DSCN2590.JPG




「つくねハンバーグ」と「大根サラダ」でした。


いつも ありがとう.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

かわええ

だれだれフランちゃん、かわええe-51
毎日少しずつ成長してるんだね。
嬉しいねっ♪。

Posted at 20:40:18 2014/06/12 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます
ダレてるの可愛いな
ポチッと応援完了です

Posted at 20:47:39 2014/06/12 by 川岸

この記事へのコメント

kage

3枚目の正面向いてる写真、すごく可愛い~♪
このお顔は全然ビビり感は無くって寛いでるわ!
これからのフランちゃんの冒険が楽しみだね(^^)

Posted at 01:35:58 2014/06/13 by キティ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 フランちゃん、次第にあちこち冒険できるようになったのですね。多少警戒心があったほうが安心ですね。成長は嬉しいですね。
 ダイエット食、おいしそうですね。ランキング応援!!

Posted at 05:19:31 2014/06/13 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

くつろいでいるフランちゃんのお顔、とっても可愛いです!

どんどんお利口さんになっていますね☆

つくねハンバーグ、美味しそうです~♪

応援ポチ完了です☆

Posted at 12:19:51 2014/06/13 by 百千華

この記事へのコメント

kage

真正面顔のフランちゃん、可愛すぎです!モデルになれるのでは?
でも、お気に入りの場所が増えるのも良い事ですよね。

Posted at 17:19:24 2014/06/13 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

おはようございます。フランちゃん、健気ながらに頑張ってますね。行動範囲も広がったみたいで(*´ω`)フランちゃん地道ながらにきっと乗り越えていける☆そんな気がする今日この頃です。

Posted at 07:47:19 2014/06/14 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する