2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

走れフラン

kage

2014/06/16 (Mon)


P6150156.JPG


梅雨 雨雲.gif の合間のこの 太陽ジリジリ.gif なんですかね~。

昨日は、久しぶりに広い公園へ。

午前中はパパさんがサッカー見てたから

遅めの出だしです。でもフランは喜んでました。

以下、「走るフラン」


anigif1.gif



あ、決してブログの手抜きではないですよ・・・汗っ.gif


anigif2.gif



フランの元気いっぱいな姿です 嬉しい



anigif3.gif


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


話し変わって、

私が前回にも書いた★★←このブログ内容の続きとも云えるでしょうか

ローソン.gif と 「タニタ」がコラボした「お菓子」が出てて、

昨日、「1番糖質の少ない」

konb7683.jpg

こちらを買ってみました。お味は・・(ー'`ー;)う~ん・・・・って感じかな 笑2.GIF


でも、食べれる物が増えるのは嬉しいです。

ありがとう ローソン.gif さん



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

フランちゃん元気いっぱいで楽しそうに走ってるね~(*^^*)
うちの子は立ち耳だから走っても耳がパタパタしないし~
お耳が走りながら動くのが可愛いわぁ♪

Posted at 11:01:21 2014/06/16 by キティ

この記事へのコメント

kage

元気いっぱいだね

フランちゃん元気いっぱいだね。
フランママさん、動画のアップや動く写真の掲載したり機械すごいね。
私ぜんぜん出来ないのよ。
出来る人ってかっこいい。

Posted at 22:16:51 2014/06/16 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます
へーこんなお菓子がでてるんですね
ポチッと応援完了です

Posted at 22:33:06 2014/06/16 by 川岸

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

耳がパタパタして飛んで行きそうでしょ?
な~んて、ダンボじゃないんだから。
でもさ、立ち耳の子が、シュタッ!!と走るの
カッコいいよ!!

Posted at 02:19:24 2014/06/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

うん^^ フランは広い公園に来ると
ビビらなくて、元気いっぱいになるんだぁ。

Posted at 02:21:53 2014/06/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうなんです、そう云うお菓子が出回って
ダイエッターに優しい世の中になってます 笑

Posted at 02:57:38 2014/06/17 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

いつもお世話になっております^^

管理人さんのブログ、日々進歩していきますね!☆彡

元気に走るフランちゃん、可愛い♪

僕もブログ始めようかな~・・

Posted at 10:08:15 2014/06/17 by バカボン

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

ありがとうバカボンさん♪

是非バカボンさんもブログ始めて!!w

Posted at 17:00:44 2014/06/17 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する