2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

3回目のお散歩

kage

2014/02/24 (Mon)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




うちに来てから3回目のお散歩

今回はパパお仕事なので、パパ抜きで。



「さぁ フランちゃん お散歩行くぜ」å

と、お散歩コースまでは抱っこで。

お散歩コースに着きました

「フランちゃん、おんりして」

っと、下におろした途端、既に挙動不審なフラン 狼


怖いだろうけど、馴れないとd(*゚∀゚*)ネッ

1m歩いては止まり ­­



「フラン行くよ、頑張って!さぁ行くよぉーおいでおいで」

と呼んで、また、なんとか1m ­­

そして私の足元にピタ

おさんぽ

そんな事を何度か繰り返し・・・


「フラン、もう少し頑張ろう!行くよー」と言っても
お散歩2



「もう お散歩こあいよ・・・å」とフラン

そして、私の足の間にズルズルと入ってこようとする

お散歩4

微妙に震えてるフラン。



もう、今日のお散歩終了でち ХХ

「じゃあ 抱っこしようかねぇ」

てか、5mも歩いてないやん(笑


これも徐々にですね。


で、折角お外にきたんだからと

近所のホームセンターに行きました。


色々、わんちゃんグッズ見たり、

「犬のしつけ教室」なるものをやっていたので

ちょっと見学したり。

まぁ ホームセンター内をぶらついて帰りました。

そんなお散歩も有りです。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック