2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

最近の居場所

kage

2014/06/19 (Thu)

image.jpeg

最近フランは私と居てくれない。

寝るのは一緒だけど、起きると直ぐリビングに行ってしまう。

それが、どんどんエスカレートしてってる。

今までは、私の横にずーっといてくれたのに・・・。

私は私で、自分の部屋でする事が多いので、横にフランが居てくれないと

寂しい なく (2).gif



P6170353.JPG


それに、ピンクの ハート (2).gif柄のペットベットも、うちにフランが来た時に購入したのに、

気にいらなかったのか、全然寝てくれず、お蔵入りになってました。

もっぱら、後から購入した花柄の(1番上の画像)、

私の部屋に置いてあったペットベットがお気に入りだったのに


パパさんが試しに ハート (2).gif 柄のお蔵入りだったペットベットをリビングに持っていくと てんてんてん.gif


P6160003.JPG



P6160202.JPG


P6160186.JPG


めちゃめちゃ くつろいでます ごろごろ.gif


なんでしょ てんてんてん.gif

女心と初夏の空 わら.gif なのでしょうか。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパさんが作ってくれたローカーボダイエット食


DSCN2621.JPG


「薬味たっぷり、おくら麺のぶっかけ」と「野菜サラダ」でした。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

気に入ったわ~って表情だね(*^^*)v
フランちゃんの中でのTPOなのかもね~。
うちでも同じベッドなのに置き場所によって
放置状態だったり使ってたりってあるよ~。

Posted at 12:53:34 2014/06/19 by キティ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

今日は暑いね~(;*'-'*A アセアセ・・
やっぱ、置く場所によってとかキティさんとこもあるんだ~。
そんなもんなんだね ( 艸`*)

Posted at 13:20:34 2014/06/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 フランちゃん、どんどんたくましくなっていますね。留守番も平気そうですね。リビングがお気に入りですか、ちょっとさみしくなりますね。
 ランキング応援!!

Posted at 15:00:24 2014/06/19 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~(´-ω-`)

動物の本能なのでしょうかね?
僕の実家の愛犬のクーちゃんも、家族入りした当初はビクビクでしたが、今では好き勝手やってますよ(´∀`)

Posted at 15:34:19 2014/06/19 by バカボン

この記事へのコメント

kage

こんばんは
あら リビングよっぽど気に入ったんだ
でも 慣れたっこと
良い事ですよ
ポチッと完了です

Posted at 17:11:17 2014/06/19 by 川岸

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

こんにちは^^

フランたくましくなってますか?嬉しいです( 艸`*)
そうなんです、リビングがお気に入りで寂しいです・・・。

Posted at 18:11:24 2014/06/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

噂の可愛いクーちゃんですね♡
そっかぁ、じゃあ、むしろ安心してて良いんですね(*^.^*)

Posted at 18:13:18 2014/06/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

そうですよね。
もう慣れたって事なんですよね。
ありがとう川岸さん
あ、応援もありがとう┌○"ペコッ

Posted at 18:15:14 2014/06/19 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

リビングが好きなのかな

フランちゃんの一番上の写真バレリーナみたいで品があっていいね。

リビングがお気に入りなのかな?
リビングは家族みんなが笑ってる幸せの場所だってフランちゃん知ってるんだね、きっと。

寂しいけれど(めちゃわかる)、成長した証拠だよ。
お留守番トレーニングの影響かもよ。
だんだん一人でも過ごせるようになってきて自立してきたんだよ。
どっちにしても良い事だよ。
ねっ。

Posted at 21:18:45 2014/06/19 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
フランちゃんの親離れでしょうか。
それも成長ですよね♡

家族のいる場所。そこが幸せの場所って
ちゃんとフランちゃん知っているのがいいですね(*^_^*)

Posted at 23:18:55 2014/06/19 by sun

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

フランが自立かぁ・・・。寂しいけど良い事なんだもんね。
お母さんは見守るよ(泣)
確かにお留守番トレーニングと関係あるね~。

Posted at 01:11:47 2014/06/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

こんばんは(*^.^*)
親離れ・・・さみしいーーーー!!!

そだね、みんなが集まる場所って、解ってるんだね(*^.^*)

Posted at 01:16:19 2014/06/20 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
フランちゃん小悪魔ちゃんですね( *´艸`)

Posted at 10:45:22 2014/06/22 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
困った子ちゃんです・・・^^;

Posted at 11:00:46 2014/06/22 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する