2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

モモの好きな物。

kage

2014/06/21 (Sat)

S__4431878.jpg


お久しぶりのモモちでつ おじぎ.GIF

最後までお付き合いヨロシクお願いしまつ おじぎ.GIF




相変わらず、夜行性のモモちの相手をしてくれるのは

パパちしかいませんなき.gif




なぜなら、ママちは早寝だからでつ てんてんてん汗.gif 




モモは、パパちが大好きでつ ハート (2).gif

パパちが寝たら一緒に隣で寝ちゃいまつ キャッ+顔.gif


パパちが「モモー」って呼んだら、パパちのとこに行きまつ。

モモは、お利口さんなんでつ はずかしい.gif



最近思った事は、ママちはフランに取られた・・・ハートヒビ.gifわけではなかった事でつ。



ママちは、昼間にモモの ナイフとフォーク (2).gifを作ってゲージに入れておいてくれまつ。

フランだけじゃなくて、モモちの事も考えてくれれてる ふう~+吹き出し.gif でつ うれしい.gif




モモは、甘いものに目がないでつハート (2).gif


フランのおやつも食べちゃいまつ。(ビスケット類だけでつが)


今は

P6210108.JPG

これにハマってるモモちでつ。ハートピカピカ.gif


P6210110.JPG

人間さんに教えるために・・・比べるものがメガネしかなかったえがおきらきら.gif


モモちにしたら、けっこー大きいサイズでそ? はずかしい.gif


これを、この日は、3個パクパクと頂いてしまいまつた (๑´ڡ`๑)てへ

あ、食べ過ぎでつかね?ママちみたいになったらどうしよう てんてんてん汗.gif 


P6210112.JPG





でも、んまんま うれしい.gif ウマす!!


S__4431879.jpg


S__4431880.jpg


食べるのも、ほどほどにしときまつ。

ママち体型はごめんでつから はずかしい.gif   おい.gif ←ママちの声

あ、怒られちったえ?!.gif



まぁ そんなわけでつ。

最後までお付き合いありがとございますたおじぎ.GIF


また 会える日まで。 あでぃおす ハート (2).gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

ちぃーす!^^;

実は・・
モモちゃん、気になってたんでつ・・(´-ω-`)
でもお元気そうで何よりでつ(*´∀`*)
可愛いなぁ~♪
夜行性ってとこが管理人さんとライフスタイルが合わないでつが・・
久々にモモちゃん見れて嬉しいでつ(´∀`)

Posted at 12:55:51 2014/06/21 by バカボン

この記事へのコメント

kage

こんにちは
頭良いんだねー
ポチッと

Posted at 13:26:23 2014/06/21 by 川岸

この記事へのコメント

kage

いつみてもオメメくりくり~で可愛いね~(*^^*)
おばちゃんも夜行性かも~(^^;

Posted at 18:57:47 2014/06/21 by キティ

この記事へのコメント

kage

可愛い

お手手がとっても可愛い。
お目目もくりくりでワンちゃんとは違う可愛さがあるね。
抱っこしてみたいな。

Posted at 23:50:32 2014/06/21 by レオママ

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

モモちゃんの事気にかけててくれてありがとう♪

ももちゃん元気過ぎるほど元気でつ。( ´艸`)

Posted at 01:18:52 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

頭いいですよ~。飼い主に似なくて( *´艸`)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Posted at 01:20:16 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

ぇ、キティさん夜大丈夫な人なんだ~。

てか、おばさんて自虐じゃないですかぁ。
おばさんじゃなくて、お・ね・え・さ・ん♡

Posted at 01:22:56 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

フクロモモンガも、可愛いよ♡

とっても懐くしね。お顔も可愛いでしょ( ´艸`)

Posted at 01:25:32 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 ちいさなモモンガ、餌をもらって可愛いですね。夜行性なのですね。なかなか遊んでやれないですね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 05:04:42 2014/06/22 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

おはようございます。
夜行性なので、もっぱら、遅く帰宅するパパさんが遊んでます。
今日はこちらは雨です。
応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 06:59:53 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
モモンガーって自分が呼ばれてるのを判断できるんですね。
可愛い( *´艸`)

Posted at 10:57:40 2014/06/22 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

いつもありがとうございます┌○"ペコッ

あんなチビっこでも、呼ばれてるのわかるのよね~。
可愛いですよ(*^.^*)

Posted at 11:11:16 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

モモちファンです。カワイイです。LOVEです。
モモちゃんは何を食べるのですか?
フランちゃんのおやつを食べるから雑食ですか??
気になる~~

Posted at 13:09:59 2014/06/22 by みぶ~た

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する