2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

フランの好きな場所

kage

2014/06/22 (Sun)


image (4).jpeg





フランは くるま (2).gif 車に乗るのが大好き はーと (5).gif



特に運転席が好きな様で

image (1).jpeg


車に乗ると、何でか必ずパパちの方に行ってしまう。

大変危険です、パパちも運転するのに邪魔みたいだけど

邪魔より、可愛い方が先に立ってるみたい あせアハハ.gif ダメじゃん てんてんてん汗.gif



image (2).jpeg



image.jpeg


お出掛けってわかると、

かなりの勢いで喜ぶ様になりました うれしい (2).gif うれしい (2).gif うれしい (2).gif 


ホント、車が大好きです♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お散歩でも、とっても進歩しています。


今まで、立ち止まって、どうしても歩かない場所が数か所あって

(それを我が家では鬼門と言ってる)

鬼門に来ると抱っこしてた。


今では、それが、全く無くなった。

鬼門に来て、一旦足は止めるけど

私が姿勢を低くして 「フラン、行くよ」 って言うと、トコトコ あしあと.gif 歩いてきます。


我が家の1員になってから、約5カ月(今日で137日)になりますが

あんなにもビビりなフランだったのに、本当に頑張ってます ドット_m.gif


でも、まだ 物音や動くものに敏感で ビクッ びっくり (3).gif ビクッ びっくり (3).gif は、減ったけど、しています。



いぬ散歩.gifで、顔見知りさんも出来ました。




でも、まだまだ、遊ぶまでには行きませんが w


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日の、パパちが作ってくれたローカーボダイエット食


image (3).jpeg


「ブリのオリーブ香草焼き」と「野菜サラダ」と「オクラ納豆」でした。

かなり、ボリュームありました。


美味しくいただきました。ご馳走様でした いつもありがとう.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

こんちゃ!^^

フランちゃん、もう、すっかり家族になっちゃってますね^^
僕の実家のクーちゃんも車が好きなんです♪
「クー!行くよ!」って言うと、尻尾をフリフリして喜びます。
やっぱさー、動物って癒しだよねー(*´∀`*)
でも、ここまで愛着感があると、家族なんですよね~♥

Posted at 11:01:02 2014/06/22 by バカボン

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

いつもありがとーバカボンさん。
そっかぁ、くーちゃんも車すきなんだねぇ♡

でも車酔いするワンちゃんは可哀想、見てられない・・・。
フランは酔わない子で良かったよ^^

うんうん、めっちゃ癒し!!
いない生活は、あり得ないもん。
本当に家族です♡

Posted at 11:16:55 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、パパさんのお膝で本当に嬉しそうな顔してるね(*^^*)
うちも車に乗り込むとレイアが運転席に行きますが
きちんとお膝の上に伏せして寝てるのでそのままです(^^;
ルークは私のお膝となってます。
お散歩でもずいぶんと変化が見えて来たのね♪

Posted at 11:22:20 2014/06/22 by キティ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

キティさんちは、役割分担がちゃんと出来てるのね~( 艸`*)

レイアちゃんが運転席・ルークちゃんがキティさんのお膝。
偉いな(*^^*)

そうなのお散歩も前とは全然違う、成長しましたフランさん♡

Posted at 11:48:30 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

我が家の愛犬も車では同じです。
運転の邪魔になるはずですが、主人も嬉しいみたい・・・
とにかく興奮体質で、出掛けるまで声が枯れるほど鳴き続けます。
まるで、虐待されているみたいで、困りものです。

Posted at 13:14:09 2014/06/22 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

いぶ~たちゃん、可愛い♡
フランは、鳴かないんだけど、前に飼っていた▼o・_・o▼が
「行くよ~」って言ったら、もうぴょんぴょん!!
わんわんわんわん!!大変でした 笑
いぶ~たちゃんも、そんな感じなのかな?

それだけ嬉しいんですよね(o^-^o)

Posted at 14:12:55 2014/06/22 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます。
旅行中につき挨拶だけで
ポチッと完了です。

Posted at 18:23:24 2014/06/22 by 川岸

この記事へのコメント

kage

嬉しそう

車大好きなんて旅行に一緒に行かれるじゃない♪。
フランママさん家族の愛でフランちゃん色んな事が少しずつ平気になってきたんだね。
何かあればママたちが守ってくれるって信じてくれてるんだよね。
フランママさんの努力の結果だね。
良かったね。

運転席で笑っているフランちゃんの顔、めっちゃ可愛い。
良かったね、フランちゃん。

Posted at 19:41:55 2014/06/22 by レオママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

旅行中なんだぁ
お土産待ってま~す ( *´艸`)

応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Posted at 02:56:58 2014/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

そうだねぇ 旅行とかに行けるね((o(*^^*)o))わくわく
レオ君も車好きかな?

フランは鬼門を突破しました 笑

しかし、本当に運転席が好きなんだよね~。
不思議。。。

Posted at 03:08:48 2014/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、ちっちゃくて可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 12:36:32 2014/06/23 by にゃんごろ

この記事へのコメント

kage

にゃんごろさん

にゃんごろさん、早速の訪問、コメントありがとうございます。感謝です┌○"ペコッ

フラン、ちびっこですよ~( *´艸`)

Posted at 12:49:27 2014/06/23 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。フランちゃんドライブ大好きなんですね( *´艸`)
ここではパパさんの側に積極的なんですね。
でも、日々フランちゃんの成長ぶりが大変素晴らしいと思います。
家族みなさんの気持ちがフランちゃんに届いてるとおもいます。

Posted at 00:37:23 2014/06/24 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する