2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シャンプーで白髪染め

kage

2014/06/24 (Tue)

  か.gif  くも.gifいなづま.gifあまぐも.gif



P6150250.JPG



今日は、寝坊して、フランのお散歩に行けなかった・・・ごめん (2).gif




カミングアウトしますが わら.gif そんな大それた事ではないけれど。


私は、睡眠障害で(所謂、不眠症)、まとめて寝られないんですよね。

1時間おきに起きたり、2~3時間しか寝れなかったり。

それが、昨日は、ひどくて、寝たり起きたりの繰り返し。

わからない.gif  イヤになっちゃいます。

なので、今日は、フランお散歩時間に行けなかったんです。





さてさて



★★←この続きなんですが。



P6240036.JPG



これを使って、20日くらいになりますが

染まりづらい&地肌が弱い私の髪の毛が染まってます。

普通は、1週間~2週間でそまるらしいんだけど

やっぱ、私の染まりづらい髪の毛には時間はかかりましたが。

美容院や、自宅染めだと、地肌が真っ赤っかになってしまうのに

これは、全然、そんな事もなく、

地肌も健康!!って感じ  わら.gif





これ.gif  ホント、最強!! GOOD (2).gif


P6240031.JPG


娘も、パパちも 「凄い染まってるよ」って。



使ってみて良かった うれしい.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします


この記事へのコメント

kage

写真が・・・ない

ちゃんと染まっている顔出し写真が載ってないよぉ~!!!(笑←冗談です)。
効果があって良かったですね。
だいたい通販の物は私は失敗する事が多いの。
お買いもお上手ですね。

そんなに頻繁に起きてしまうの?
ぐっすり眠れるようになるといいですね。

うちは最近夕方のお散歩だけなの。
もう朝から太陽チンチンだから。
フランちゃんは幸せだわっ。

Posted at 09:17:07 2014/06/24 by レオママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

私も通販では失敗する事が多いんだけど、今回も半信半疑で買ってみたの。
私は別に頭皮赤くなっても良いんだけど、白髪さえなくなれば(ぉぃw
でも、そうなるとパパさんが心配するから、試してみたら、今回は当たりでしたね~。

Posted at 09:43:58 2014/06/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます
へーっ
凄いですね
僕も白髪が多いんだよね

Posted at 10:47:21 2014/06/24 by 川岸

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、しっかりCMモデルさんみたい(*^^*)
良い感じに染まるのね!
私も試してみようかしら~♪
シャンプーを変えるだけで染まるのなら手間じゃないものね(^^)v

Posted at 11:30:40 2014/06/24 by キティ

この記事へのコメント

kage

最近白髪増えてきたので、使ってみようかな(-。-;

Posted at 12:30:08 2014/06/24 by にゃんごろ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 睡眠障害、体力が消耗するでしょうね。大変ですね。ワンちゃんの散歩どころではないですね。
 なかなか自分に合った薬も見つからないでしょうね。今日も一日頑張って下さい。ランキング応援!!

Posted at 12:40:54 2014/06/24 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

睡眠障害、大変ですね。何かのきっかけで睡眠リズムが整えば良いですね。

「利尻」はシャンプーだけで、リンス不要なんですか?それともリンスは普通の品で大丈夫なの?いつも気になっていたけれど、この手のシャンプーで何回か失敗しているので、購入には至っていません。私も頭皮が凄く弱くて、合わないと、痒いは、抜けるはで、も~~大変!! 髪と金返して!!!なんです。

そしてフランちゃん、着実にモデル道を邁進してますね♪ カワイイ♥

Posted at 20:26:24 2014/06/24 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

きちんと寝れないのはつらいですね。
私なんて多分ほっといたら、いくらでも寝てしまうタイプですので。

今日はゆっくり寝れますようにzzz

Posted at 22:56:30 2014/06/24 by sun

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます┌○"ペコッ
忙しい川岸さんにお勧めですね~。
毎日のシャンプーだけでいいんですから。

Posted at 23:44:29 2014/06/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

うん^^ケッコー良い感じに染まるよ
個人差はあると思うけどね~。
ただ、ここまで来るのに、せっかちな私はじれったかった^^;

Posted at 23:47:26 2014/06/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

にゃんごろさんへ

ぇ?にゃんごろさんそうなの?
意外~(゚д゚)!意外

Posted at 23:49:56 2014/06/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

不眠は、慣れちゃいました(๑´ڡ`๑)てへ
でも、今は自由の身だから、眠い時に寝てとか出来るからですよね。
ちょっと贅沢ですね( *´艸`)

Posted at 23:54:05 2014/06/24 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

今回、いぶ~たちゃんの真似をさせて頂きました┌○"ペコッ

利尻は、トリートメントも一緒に売っているけど、私は買わなかったよ。
普通のトリートメント使ってるよぉ。
個人差はあると思うけど、根気があれば、多分染まるはず。
本当に染まりづらい私が染まったから。

私も以前、別の商品で失敗してるから、躊躇したんだけど、
白髪はイヤなので、試してみる事に至ったんです。

Posted at 00:03:52 2014/06/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUNくんへ

SUNくん、優しい言葉ありがとね (´ДÅ)ょゎょゎ

私も若い頃は、いくらでも寝れたんだけど~
加齢か?! 笑

Posted at 00:07:45 2014/06/25 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

カミングアウト

僕も睡眠障害なんです・・
眠剤飲んでも2~3時間で目が覚めるし・・
困ったもんですよね・・
まとめて寝たいよぉぉぉ~~~><;
(´-ω-`)

Posted at 02:14:56 2014/06/25 by バカボン

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

ナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!

同じくまとめて寝てみたいです。
これって、治るのかなぁ?

Posted at 03:22:22 2014/06/25 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する