2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

雷怖い!!

kage

2014/06/25 (Wed)

  すい.gif  くも.gif
 

image.jpeg


昨日は、午後から、フランの大の苦手な、凄い いなづま.gif 雷!!!


そして、豪雨  あまぐも.gif


まぁ、外に出ないから あまぐも.gif は、取り敢えず良いとして


問題は  雷雲_m.gif  雷さま


フランは、雷が鳴った途端、私のとこに飛んで来ました

いやいや、実は、そん時私はウトウトねる (3).gif してまして すいません.gif


あまりの、フランの焦り気味に、むしろ私が焦ったえ?!.gif



ブルブル震えるフラン ブルブル.gif


1.JPG



私にピタっとくっつき、離れず  ブルブル.gif

2.JPG


たぶん3時間は 雷雲_m.gif 鳴ってたんじゃないかなぁ。

3.JPG



しばらく、私の膝の上で ブルブル.gif してて、


その辺は写真撮る余裕はありませんでした・・・。

雷雲_m.gif はまだまだ鳴っていて、雨もひどく


でもフランは、私の膝で大分落ち着いて来てくれたみたいで良かった あせ (3).gif


4.JPG


ずーーっと撫で撫でしてたら、寝ちゃった ねる (3).gif


この間、何も出来ず、つきっきりぃ トイレにも行けなかったですパンダくるくる.gif

でも、自分のトイレよりフランが落ち着いてくれるのが先決だったから

あまりにも長時間 いなづま.gif 鳴ってて、あまりにも可哀想で・・・なみだ.gif


ちびっこのビビりなフラン、

怖かったろーなー・・・なき.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




今、まさに W杯  サッカー_m.gif


Japan VS Colombia やってますぉ。(5:25)



おうえん.gif おうえん.gif おうえん.gif

皆さん、ちゃんとお仕事行きましょうね~ わら (6).gif






∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






Japan 負けちゃったそうですね。

応援されてた方々  2270250 (1).gif







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

おはよぉ

早起きフランママさん、おはよっ♪。
サッカー見てたんですね。
寝ていたらガヤガヤ音がすると思ったら、暗闇で主人がテレビ見てました(笑)。
私は興味を持つことなく...終わってしまったようですね。


フランちゃん、怖い時はやっぱりママなんだね。
リビングで寛ぐ様になってもいざという時はママなんだよね。
嬉しいね。
でも、雷ってそんなに怖いんだ。
レオはまだ未体験だからどうなるのか楽しみ(Sだ)。
お手洗いもずっと我慢しちゃうなんてフランママさんは優しいね。

Posted at 08:13:41 2014/06/25 by レオママ

この記事へのコメント

kage

雷が怖くてふるえちゃう子は多いよね(><)
しっかりママさんの所に逃げてくるなんて可愛い♪
信頼関係が出来てるってことだよね(^^)v

Posted at 10:07:04 2014/06/25 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 雷ですか、最近多いですね。梅雨・雷雨・雹・突風・・異常気象、何が起き突かわからないですね。フランちゃんでなくても逃げ出したくなります。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング応援!!

Posted at 14:57:22 2014/06/25 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ(´∀`)

人間もそうですが、動物って音と光に敏感ですから。
フランちゃん驚いたんでしょうね。
僕の実家のクーちゃんも花火と雷に弱く、その時は心を落ち着かせる為、家の中に入れてあげます。
でも管理人さんの所に来たって言うことは、一番大切に想ってる人なんでしょうね^^

Posted at 17:49:12 2014/06/25 by バカボン

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます^^

なかなか左腕が思うように動いてくれないので
読み逃げばかりになってしまいます(^^);
今日も検査で病院へ行って来ました。
家にいる時間より病院へ行っている時間の方が最近は長い感じです^^
久々にずーと通して読ませて頂きました^^
やっぱり、フランちゃんもモモちゃんもパパさんの事が好きなんですね^^
と言うより、安心するって言った方が良いのかな。
それにしても、最近のお天気は異常ですよね。
南の方が寒くて北の方が暑かったり、雨も一気に降ったり…
突風や雷、雹まで…
フランちゃんも怖かったのでしょうね雷様。
でも、大分成長したみたいですね^^
良かった、良かった^^
じゃ、また腕の調子が良い時にお邪魔しますね(^^)v

Posted at 19:49:34 2014/06/25 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

雷ふつうは怖いよね。
うちのSUNは雷に無反応。
テレビの救急車の音に反応してます。

Posted at 21:51:23 2014/06/25 by sun

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます
今日は弾けました〜

Posted at 23:11:21 2014/06/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

私はサッカー観てないよぉ。パパちが観てたよ。
だってルールとかわかんないんだもん( 艸`*)

雷大丈夫な子は全然平気だけど、フランは物音に敏感だから、ビビりなフランにはあの音は怖いと思うわ。
レオ君は大丈夫だと良いね。怖いと可哀想だからね。
ママさん、そこでSをだしては・・・( ´艸`)

Posted at 01:38:27 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

今まで飼ったのは、フランで3匹目なんだけど、
前の子たちは、ぜ~んぜん怖がらなかったのね、
だから、もし私が不在の時に雷来たらどーしよーとか考えちゃう。

Posted at 01:42:10 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

本当に異常気象ですよね。先日の、雹も凄かったみたいですし。
怖いですね。
応援ありがとうございます┌○"ペコッ

Posted at 01:45:03 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

クーちゃんもダメなんですね。
ホント可哀想ですよね。
私のとこに来てくれて離れず、
可哀想なんだけど、そう云うとこも可愛くて^^;

Posted at 01:48:22 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

わぁ、案山子さん!!
タイピング大変なのに訪問ありがとうございます。
そんな長文打って大丈夫なんですか?
逆に心配ですよ~。
訪問・コメントは本当にすっごく嬉しいですが、
案山子さんの腕が気になります。
ご加減は如何なんでしょうか。
腕の調子良くても無理は禁物ですよ~。
早く治ってほしいです。
本当にお大事にして下さいね(*^.^*)

Posted at 01:53:22 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

SUN君へ

SUN君は、テレビの救急車の音に反応するの?
怖がってしまうのかな?
SUN君にも怖いものがあったんだね?なんて・・・( *´艸`)

Posted at 01:58:01 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

弾けましたか?
やっぱりね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted at 01:59:40 2014/06/26 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。フランちゃんも雷、怖いよね(*´Д`)
わが家は特にぽん。雷が鳴ると二階に上がる階段に向かって吠えます。怖がり方は違うけど雷=危険な事って感じているから良いのかなーって思ってます。

Posted at 13:49:48 2014/06/27 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する