2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2回目の昭和記念公園のラン

kage

2014/06/28 (Sat)

  
  ど.gif   あまぐも.gifくも.gifあまぐも.gif


今日は低気圧のせいか、とても体調がわるいです。

でも、ブログは日記代わりにしてるので、書きましたが

皆さんの所に行けないかもしれません。

申し訳ありません・・・。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


P6270021.JPG



また昨日、昭和記念公園のドッグランに行ってきました いぬ.gif


お天気があまり良くなかったけど、

取り敢えず行ってみました



相変わらずフランは運転席、パパちに「じゃーま」っていわれてます かたで笑う.gif


P6270009.JPG


とか言いながら、嬉しいパパち うれしい (2).gif




さぁ 着きました。

DSCN1899.JPG


まずは、お昼、パパちに食事制限されてるから

やっぱ ローソン.gif さんの、ブランパン

P6270026.JPG


ブランパンだからと言って、ちょっと食べすぎかな あせ (2).gif






ドッグラン、小型犬のとこは誰もいませんでした。

ふらんにとっては GOOD (2).gif ラッキーです。


今日も元気、フランさん

P6270074.JPG


いっぱい走りました だっしゅ (3).gif




P6270168.JPG





休憩中 ごろごろ.gif


P6270257.JPG


カギカッコ2_m.gif そろそろ帰ろうか? カギカッコ_m.gif と、パパち。

その判断は正解でした。

ランを出たら あまぐも.gif がぽつぽつ。

急いで車へ。 本降りになって来ました。


雨の前に遊べて良かったね、フラン えがおきらきら.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

菓子パン3袋も食べるの~!?(^^;
日が照ってるお写真なのに雨になってしまったのね。
昭和記念公園はいつも駐車場が混んでて大変なんだけど
平日はそうでもないのかな?
フランちゃん、いっぱい走って楽しめたね♪

Posted at 10:23:31 2014/06/28 by キティ

この記事へのコメント

kage

お大事に寝

来なくていい&いい。
気にしないで寝ててぇ~!!!

一番上の写真めっちゃ可愛い。
ポスターみたい。
フランちゃん楽しい時の笑顔はスカッとしていて最高だね。

独身の頃、仕事場がその沿線沿いだったので昭和記念公園も会社のお花見で行った事がある記憶が・・・。
こんなにステキなドックランがあるんだね。
ワンコを飼っていないと気が付かない事が多いよ。

今日はゆっくり寝て体力充電してね。
お大事にね。

Posted at 10:51:52 2014/06/28 by レオママ

この記事へのコメント

kage

大丈夫?
無理しないでね
ポチッと

Posted at 15:32:26 2014/06/28 by 川岸

この記事へのコメント

kage

こんちゃ^^

こちら仙台でも、今日の天気は変で・・
仕事中に大雨になったり晴天になったりw
訳の分からぬ天気です・・
こういう日って、どこにも出かけたくないんだよなぁ・・
足が原チャリしか無いもので・・(´-ω-`)
トホホ。。(  ̄▽ ̄)

Posted at 15:41:39 2014/06/28 by バカボン

この記事へのコメント

kage

本当にお天気が悪く、私も首の凝りが酷くて頭が痛いです。

そんな時は無理しないでカワイイフランちゃんと時々モモちちゃんで、癒されお休みして下さい。

ふふふ・・・実は私、パン3個は全然OK。更に普通にデザート追加で、まだまだいけます。へへへ・・・ だからーー人並み程度の食べる量にすれば、自然と痩せられると思うのですが・・・

Posted at 16:12:17 2014/06/28 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですか?

こんばんは(^^)/
その節は、ご心配頂き有難うございました。
今夜は、今の所腕の具合が良いので久々にコメントします^^
私の場合は、雨になると腰が痛くなりますね。
多分、若い頃の事故の後遺症かと思いますが…。
腰が痛くなるのも結構辛いです(^^);
フランちゃんはドックラン、ひとり占め貸し切り状態出来たんですね。
のびのび走っているのが、気持ちよさそうですね^^
で、相変わらず旦那さんにベッタリですか(笑)
お身体お大事にして下さいね。
また、遊びに来ますね(^^)v

Posted at 19:40:43 2014/06/28 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

平日は、ガラガラですよぉ。

ブランパンは、小さめに出来てるから3個なんてペロっですよ 笑

Posted at 03:25:26 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

優しい言葉ありがとう(゚ーÅ) ホロリ
めっちゃ寝て、若干復活したので、レスしてます。

昭和記念公園て京王線だっけ?
私も、昔お花見来た事あるぅー。

そうだよね、ワンコがいないと気付かない事って沢山あるよね。

レオママ、ホントに優しいね、ありがとう♥

Posted at 03:30:52 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

なんとか大丈夫です^^;
ありがとう川岸さん。
応援もありがとう┌○"ペコッ

Posted at 03:32:26 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

今の、不安定な天候で、原チャじゃ、おちおち出かけられないねー。
晴れてるからって、出かけて、いきなり曇ってザーーッだもんね。
今日もお天気わるそうだわぁ。
イヤだなぁ。

Posted at 03:39:33 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

首の凝りからくる頭痛辛そう・・・。無理しないでね。

みぶ~たさんも、いぶ~たちゃんに癒してもらってね♪

ローソンのブランパン、ダイエット用だから糖質糖類にこだわってるだけじゃなくて、やっぱ大きさも小さいのよ。
だからね、で、甘いのがあるから、家に居る時は甘いには一切NGだから買っちゃうんだよね (*´艸`*)

Posted at 05:08:27 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

腕が大分良くなってきたみたいで良かったです(o^-^o)
腰痛辛そうですね。
私も、雨が降ると昔折った骨のとこが痛みます。
イヤですね・・・。

平日だと、ここのドッグランは1人占め♡
やっぱり、放してあげるとノビノビしますね^^
こっちもうれしくなります( 艸`*)

お互い、身体に気をつけましょうね。
案山子さんも無理しないで下さいね。

Posted at 05:21:19 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます

 おはようございます。
 昭和公園が近いのですか、大きな公園で散歩には最適ですね。ドッグランも用意されているのですね。フランちゃんも楽しそうに走っていますね。
 今日も一日頑張ってください。ランキング応援!!

Posted at 07:02:29 2014/06/29 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

近くないです、でも広々してるしキレイなので行きます。
お互い、今日も一日頑張りましょうね( 艸`*)

Posted at 07:35:58 2014/06/29 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。低気圧は人の体調に天敵ですね。気を付けられて下さいね。フランちゃんのお洋服とても可愛いく似合っていますね
( *´艸`)

Posted at 05:46:16 2014/06/30 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する