2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

久しぶりのお散歩

kage

2014/06/30 (Mon)

  

   げつ.gif     くも.gifたいよう.gif


image.jpeg


体調、かなり復活しました。

皆さん温かいコメントをありがとうございました。

大変感謝してます!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日は、体調悪かったのと、お天気が悪かったのが続いて、

3日ぶりのお散歩になりました。

今日も、フランを放す為に、長距離お散歩です。

今後、このコースが定番になりそうです。

今日も「盆地のグランド」は誰もいなかったので

放してあげれる事ができました いぬ.gif


フランは、喜んで走り回りました。

P6300273.JPG




P6300275.JPG



こう云う姿を見てると本当に嬉しくなってしまいます えがおきらきら.gif


できる限り「盆地のグランド」まできて放してあげたいです。



私は、朝にシャワーを浴びるので、ちんたらしてたら

出だしが遅れて5時半になってしまいました

もう6時くらいになると暑いたいよう.gif

やっぱ5時前に行かなきゃだめだわ。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパさんが作ってくれたローカーボダイエット食は、

image (1).jpeg


「キーマカレー」「アボカドサラダ」「ふすまパンのトースト」でした。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

昨夜はブログUPした後にマースがやらかしてくれて
寝ることが出来ず(^^;
今って4時ころにはもう明るいのね~v-281
フランちゃん本当に嬉しそう(*^^*)

Posted at 10:29:29 2014/06/30 by キティ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^)/
何時も遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ !
体調が大分復活したようで良かったですね^^
でも、ホントに体調の良くない時は無理しないで下さいね。
私の方は心配しないで…。大丈夫です(^^)v
今回の検査やドックで色々出て来てはいるけど
とりあえず腕の麻痺が完治すれば、あとは自分次第で何とかなりそうだし
みんなからの支えもあるから、いたって元気ですよ(^^)
自分が体調の良い時のイメージを忘れないで
毎日のリズムを作れたらいいのかなって思います。
今日のフランちゃん、めいっぱい喜んでいるみたいだね^^
凄いジャンプ力です!!
この元気を少し頂いて行きます(笑)
ちょっと充電しないと(爆)

Posted at 16:30:33 2014/06/30 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます
朝早いんですねー
ポチッと完了です

Posted at 16:55:15 2014/06/30 by 川岸

この記事へのコメント

kage

空中飛行

フランちゃん空中飛行してるぅ~。
元気いっぱいだね。

こう暑くてジメジメしてると身体もヘロヘロになるよね。
適当にねっ(^^ゞ。

それにしても早起きできて素晴らしい☆☆☆。
あたし、朝はめっちゃ苦手です。

Posted at 18:35:06 2014/06/30 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 フランちゃんの走る姿、元気ですね。本当はこんなに走れるのですね。邪魔する犬がいないとのびのびしていますね。見ていて嬉しくなりますね。

Posted at 21:18:07 2014/06/30 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

季節の変わり目はどうしても体調を壊しがちですよね。
無理せずにお大事になさってください。

フランちゃんの飛んでる姿をみて癒されました。
お散歩楽しみにしてたんでしょうね。

Posted at 23:33:01 2014/06/30 by sun

この記事へのコメント

kage

遅くにこんばんは(*´ω`)フランちゃんの走ってる様子は飛んでいるみたいで可愛いですね( *´艸`)
わが家のドタドタとは大違い(^-^;)

Posted at 02:59:06 2014/07/03 by ran1112

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する