2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日もお家シャワー!?

kage

2014/07/03 (Thu)

  
  もく.gif     くも.gifあまぐも.gif



image (5).jpeg


最近フランは、大きな公園じゃなくても

自宅周辺のお散歩も楽しめるようになって来ました。

とっても嬉しいです  わーい嬉しい.gif  わーい嬉しい.gif  わーい嬉しい.gif





今、外が明るくなるのは たいよう.gif


だいたい4時半くらいなので、お散歩も涼しい4時半に出発しています。

今日も、フランを放しに盆地のグラウンドに行きました。




フランも 「ここにくれば自由よ ハート (2).gif 」 って学習したみたいで

めっちゃ走りまわります   はしる犬.gif




anigif.gif









暫くして草むらを散策し始めました。

結果、帰って来たのは、朝露で、ズタボロのフラン あぜん.gif



anigif2.gif





昨日、シャワー浴びたばっかじゃんあせ (2).gif


P7030101.JPG



P7030103.JPG


どうですか、これ・・・。

昨日シャワーしてモフモフになったのに,

ビショビショの砂だらけ あたまがいたい.gif





でも、楽しかったねフラン うれしい.gif 楽しいのが1番だよね うれしい.gif




いっぱい走ったのに、お家までちゃんと歩いて帰ったフラン はくしゅ.gif



偉い!!凄い!!頑張った!!  


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お家帰ってからは、また、もちろんシャワー シャワー+お風呂_m.gif


P7030124.JPG


そして、

P7030129.JPG


モフモフ復活!!って何時までもつんでしょうかわら (3).gif



今日は、いっぱい走って、いっぱい歩いて、シャワー浴びて疲れちゃったね ぬけがら.gif



P7030134.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんいちは。
 動画すごいですね。いろいろ使いこなしますね。
 フランちゃん、元気いっぱいですね、うれしいですね。
 今日も一日頑張って下さい。ランキング応援!!

Posted at 12:40:55 2014/07/03 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

おもしろい!

フランママさんのブログは、おもしろい!

見ていて思わず吹いちゃうよ!
可愛くて楽しいブログ感動です。

Posted at 12:52:02 2014/07/03 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

元気いっぱいだね~♪
毎日シャワーお疲れ様(*^^*)

Posted at 14:55:06 2014/07/03 by キティ

この記事へのコメント

kage

(´∀`*)

フランちゃん、ヤンチャだねぇw
緊張感がほぐれ、楽しくて仕方がないんでしょうね!
元気に走るフランちゃん☆彡

Posted at 15:11:00 2014/07/03 by バカボン

この記事へのコメント

kage

健康的

元気なのが何より。
元気いっぱいですごく魅力的。
フランちゃん、こんなに生き生きしていてワンコらしいね。
可愛い。
色んな事を受け入れるようになってきていて着実に成長しているんだね。
ママとの絆も日々深くなっていくんだね。
ステキだよ。
シャンプーしてすっきりで良かったね。

Posted at 19:41:01 2014/07/03 by レオママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
何時もありがとうございます。
シャワーの写真見ると別の犬に見えるー

Posted at 19:47:36 2014/07/03 by 川岸

この記事へのコメント

kage

フランちゃん成長してますね(*^_^*)
怖いものもどんどん減って、たくましくなってる~。

走っている姿はとてもイキイキしてますね♡

Posted at 22:13:37 2014/07/03 by sun

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

何時もありがとうございます。
フラン、元気で、私まで嬉しくなちゃいます( 艸`*)
ランキング応援、感謝です┌○"ペコッ

Posted at 23:18:13 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

そう云ってもらえると、とっても嬉しい!!
ブログしてて良かったなって思いました。
これからも頑張ってブログ続けるので宜しくお願いします。

Posted at 23:22:53 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

毎日シャワーは、私もフランも疲れます 笑

Posted at 23:24:21 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

バカボンさんへ

ここまで来るのに5カ月かかりました。
フランはビビりも大分良くなってきています。
元気に走るフランを見てるのが幸せです♪

Posted at 23:27:57 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

フランは、ここに来ると元気にるの。
放してもらえるの解ってるから。
とっても元気に走り回ってるフランを見てると
幸せになります♪

Posted at 23:31:43 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

お風呂の画像見て、友達が
「お風呂の時は可愛くない」って言ってました シャレで 笑
私は、フランの全部が可愛くて大好き♪

Posted at 23:34:22 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

ここ5カ月で、フランは着実に成長してますね~^^
それも、SUNくんや、皆様がコメントくれて応援してくれるから頑張れます!!
本当に何時も温かいコメントありがとうSUNくん♡

Posted at 23:41:19 2014/07/03 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

使用前・使用後

フランちゃん、本当に楽しそう♥ しかも、走るの早!

でも、シャンプー姿、使用前、使用後で、一体誰??
なんて、どちらの可愛いですよぉ~~

Posted at 00:42:29 2014/07/04 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

本当は、走るのカメラ追いつかない程早いんです。
これは、まだカメラが追いつけてるから本気じゃないんです 笑

シャンプーしてる時の情けない姿・・・(゚ーÅ) ホロリ
ホント、誰?ですよねww

Posted at 02:23:39 2014/07/04 by フラン&モモママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する