2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シマリス りんちゃん

kage

2014/02/26 (Wed)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




1年前のお話し

去年の3月に、近所にホームセンターができました。

近所とゆうより、家の前。


ミーハーな私は、開店当日の、

開店前の並んでる列にいました (-L-)ククク



Ҥ褳ǭ֤ もちろん私の目的は、ペットコーナー ڤ󤮤ͤǮӵ

何度か飼った事のある

シマリスを飼いたくて

(シマリスのベビーは春 なんです)

パパっちには何にも言ってないけど

見に来ちゃいました (´∀`*)ウフフ


話し長くなるので、端折ちゃいますけど

結局、私はシマリスを買ってしまったわけなんですよ

パパにも確認せずww


でもね、家族になったらなったで、

パパは、めっちゃ溺愛֥ϡしてましたねー(思う壺OK


りん

でも、原因不明で、ある朝起きたら亡くなってました・・・。

すっごくショックと悲しみがワァーってきて

胸が苦しくなりましたޤݤ

家族になって1カ月もたってなかったな・・・。

シマリスの「りんちゃん」・・パパと涙しました・・・。ޤݤ

凄いなついてくれたのに・・・。

ペットを失うのは本当に辛い事です・・・。


りんちゃんを失ったばかりだというのに

淋しくなった私は毎日って言っていいほど

ペットショップ通いしてました。


そこで店員さんが「フクロモモンガ」を勧めてきました

ここも、話しを端折っちゃいますが

フクロモモンガは国産が良かったので(丈夫だから)

お値段もお値段޶だったので

今回は、パパと相談の結果、「フクロモモンガを家族にしよう」

と、それが今いる やんちゃな長女「もも」です。

みるく


そして今、新しい家族のフランが来ました。

フラン


ももも、フランも、りんちゃんみたいな思いをさせないよう

また、私たち夫婦もりんちゃんの事は忘れられないので

りんちゃんの分まで愛情を注ぎたいと思っています。



今だ、パパのスマホの待ち受けは「りんちゃん」です。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック