2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

じゅうくんと一緒

kage

2014/07/08 (Tue)



   か.gif    たいよう.gif → 雨+雲_m.gif


image.jpeg


昨日はパパちがお休みで、

ずっと、家中の床のワックスがけをしたかったんだけど

伸びに伸びて、

お天気の悪い昨日実行(本当は晴れがいいんだよね)



私とフランは、パパちが作ってくれたサンドイッチを持って

娘宅へ避難。


P7070094.JPG



白いパンのは普通の娘用のサンドイッチ

茶色い方は私用のふすまパン

1個づつ食べてから、あ!.gif  写真と思ってとりました。

前の晩からパンを焼いててくれてました。


娘宅には、老犬のビジョンのじゅうくんが居ます。

もう、ここでは顔馴染みかな?


だんだん、じゅうくんとフランの微妙な距離感が縮んできたみたいです。


P7070028 - コピー.JPG


じゅうじーさんが寝てる所を見てるフランわら (4).gif

P7070120.JPG





いつの間にかフランも横で寝てしまいました。


P7070113.JPG

じゅうじーさんと、フランが認め合ったのはうれしいです。

上下関係は、やっぱ、じゅうじーさんの方が上ですね。



途中途中、パパちから、「やっと掃除終わって今からワックスがけ」

とか

「ワックスがけ終了」の報告がはいりました。

4時間くらいかかりました。

image (1).jpeg

お疲れ様です、パパち。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

この記事へのコメント

kage

ほんわか

じゅうくんとフランちゃん、仲良しでいいですね^^
旦那さん、(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ですね!
ピッカピカ!
私は、自分磨きしなきゃなぁハァ━(-д-;)━ァ...

Posted at 09:32:32 2014/07/08 by でゅぽっく

この記事へのコメント

kage

でゅぽっくさんへ

じゅうじーさんとフランは、やっと距離感が短くなってきました。
あーそれを言うなら私よ~。
自分磨き磨きしなきゃ (´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

Posted at 09:37:13 2014/07/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは
何時もありがとうございます
本当だ
ピカピカだね‼︎
ポチッと完了です。

Posted at 12:53:44 2014/07/08 by 川岸

この記事へのコメント

kage

何時もありがとう!

台風、いよいよ接近してきましたね。
夕べの願いは届かなかったのかな^^
じゅうくんとフランちゃん、気持ちが通じたようで良かったね^^
それにしても、モモママさんのパパさんには頭が下がる思いです。
私だったら、こんなに出来ないだろうと何時も思います。
モモママさんは幸せですよね^^
そうそう、カエルさんとのお話は、ボケの始まりかも(笑)
誰かが見てたら、間違いなく病院へ連れて行かれる(爆)
まだ、連れて行かないでくれ~!!

Posted at 13:12:23 2014/07/08 by 案山子1014

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こんにちは
こちらこそ何時もありがとう
お酒の飲み過ぎに注意(*´艸`*)
ランキング応援、感謝です。

Posted at 13:28:47 2014/07/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

案山子さんへ

こんにちは。
台風それてくれる事を願います。
私もパパさんには感謝の気持ちでいっぱいなんです。
私が、もっと丈夫だったらな、って思います。
案山子さん、まだまだボケは早いですよ。ドーリームランドの世界でカエルさんとお話ししたんですよね。私もあんな可愛いカエルさんなら沢山お話ししてみたいな^^

Posted at 13:39:28 2014/07/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 ワックスがけのために避難でしたか、旦那さんがワックスがけをしてくれるのですね。我が家では妻と共同作業です。そろそろうちも新盆ですから、ワックスがけをやるようです。

Posted at 15:03:03 2014/07/08 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

こんにちは。
はい、避難しました 笑
新盆にやるんですね。
って事は、毎年やってるのかしら?偉いな。

Posted at 16:22:37 2014/07/08 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

きらきら・ぴかぴか

こんにちは。
じゅうくんの毛、きらきらで綺麗ですね。落ち着いていてフランちゃんをそっと優しく包んでいる感じがします。いつまでも、長生きして欲しいですね。

ふすまパンは茶色なんですね。パパちさんの愛情入りなので、ますます体に良さそうです。

それにしても床、綺麗。パパちさんは本当に優しさも主婦力も高いのねぇ~

Posted at 16:52:32 2014/07/08 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

すご~い!!!
ピッカピカじゃん♪
良いなぁ~羨ましい。。。
綺麗に整理されてるし~家とは違うなぁ(^^;

Posted at 17:51:55 2014/07/08 by キティ

この記事へのコメント

kage

やっぱりステキすぎる

やっぱりパパちさんってステキすぎる。
あんね、こういう旦那さんはかなりレアで珍しいよ。
100人に一人・・・いや300人に一人いるかいないかかな・・・。
もっとかもよ。

じゅーじーさんの事、受け入れてきてるんだね。
フランママは無理強いしないでフランちゃんの心が動くまで、フランちゃんのペースに任せているから色んな事がうまくいくんだな・・・って思いました。
そのうち何も出来ない事、コワイい事はないワンコに成長する気がします。

ティンカーベルのお洋服可愛い。

Posted at 19:25:08 2014/07/08 by レオママ

この記事へのコメント

kage

ふすまパンって何って過去のブログを拝見しました~。
ご主人マメ~!!!

奥様想いの素敵なご主人ですね♡

Posted at 21:49:25 2014/07/08 by sun

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

じゅうくんは前日にお風呂はいったとの事で真っ白だったよぉ^^

ふすまパンは茶色だよぉ。だから今はハイジじゃないけど
「白パン(普通のパン)が食べたいよ~」って言ってます(*´艸`*)

パパさんは器用貧乏なだけですよ~♪

Posted at 00:55:25 2014/07/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

キティさんへ

そんな事ないよ~
使ってない、和室が物置になってるから(。→v←。)

Posted at 00:58:15 2014/07/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

レオママさんへ

人間ドック終わったのかな?お疲れ様でした┌○"ペコッ

パパさんの事は本当に色んな意味で感謝してるけど、レオママ誉めすぎよ~^^でも嬉しい、ありがとう(。→v←。)

ウランの事、うまく行ってる事ばかりじゃないの、やっぱり問題はあるのよ。
時間があったら今日のブログに書くね。

ティンカーベルの服、娘に「ダサイ」って言われたよ~(涙)
「キャラ物はやめなよ」って。
でも、レオママが可愛いって言ってくれて良かった^^
私も気にいってるんだ、フリフリ付いてるし。

Posted at 01:08:37 2014/07/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

sunくんへ

ふすまパンのとこ見てくれたんですね、ありがとう┌○"ペコッ

パパさんは、マメ男くんだけど、
作ってくれるのは、相当私がヤバいからです(汗)

Posted at 01:11:34 2014/07/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

此方は初めてなので、何時も大丈夫かなとおもい今日は書きました、

Posted at 07:13:03 2014/07/09 by オセロ。マロ。のん

この記事へのコメント

kage

オセロ。マロ。のんさんへ

わざわざ、こっちにまで来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです(。→v←。)

Posted at 09:50:38 2014/07/09 by フラン&モモママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは(*´ω`)じゅうくんとフランちゃん距離縮んで良かったですね( *´艸`)じゅうくんが良き先輩になってくれそうですね♪

Posted at 13:46:12 2014/07/11 by ran1112

この記事へのコメント

kage

ran1112さんへ

じゅうくんは、何も怖い物なし。誰でも何でもフレンドリー。とっても優しい良いおじぃちゃんです。
フランも少しじゅうくんぽくなって欲しいなって思ったり( *´艸`)

Posted at 14:42:05 2014/07/11 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する